*** Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

*** Categories

*** Archives

*** Profile

*** Others

TOTAL: Y: T:
admin | RSS1.0 | ATOM0.3


加藤和樹を検索
YahooGooglegooAsk.jp

*** Search this site.

*** Mobile

qrcode

*** Sponsored links

*** スポンサーサイト


  • 2010.09.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -

*** bambino+(バンビーノプラス)感想

だいぶ遅くなってしまいましたが、先週「bambino+」見てきました。初演から8ヶ月近く経ってるしDVDも買ってないので、キャラ設定等いろいろ忘れがちでしたが、席がすごーくよかったこともあってとっても楽しめました。

以下、ネタバレありの簡易感想です。個人的好みによりかーなーり偏ってますので、ご注意ください!

続きを読む >>

*** パニッシュ「トレジャーボックス」感想

7月19日にパニッシュ「トレジャーボックス」を見てきました。「Kiss me you」は見ましたが、パニッシュの本公演を見るのは初めて。今回の演出・脚色のきださんのお芝居は元々大好きで6〜7年前によく見ていたので、かなり期待していました。

パニッシュは詳しいあらすじ等に触れる感想は禁止なので、サクッと個人的主観のみの感想でいきたいと思います。ですが、ネタバレになってしまう部分もあると思いますので、これから見る方は充分にご注意ください!


*** 「ユリシス」上映会&トークイベント 感想

7月2日にラフォーレミュージアムにて行われた「ユリシス」上映会&トークイベントに参加してきました!

かなり後ろのほうの席だったんですが、お2人とも背が高いので座っていても顔がちゃんと見えて問題なかったです。完全に斎藤くん目当てで行ったんですが、林剛史さんの軽快な関西弁トークが完全につぼに入りまして、終わる頃にはすっかり林さんも好きになっていました。林さんはお客さんを遠慮なくいじるし、斎藤くんは自分に向かって手を振ってくる子に小まめに手を振り替えしていたしで、2人ともサービス精神が旺盛でとてもいい雰囲気の楽しいイベントでした。

以下、映画&イベントの感想です。映画は公開がまだ先なので決定的なネタバレはしないように気をつけてかきますが、何も知らないで映画を楽しみたい方はご注意ください!

*** 映画「純ブライド」 感想

純ブライド [少年向け:コミックセット]
純ブライド [少年向け:コミックセット]

昨日やっと見てきました「純ブライド」。1987年〜88年に連載された吉田聡の漫画が原作。もちろん完全に役者目当てで見に行ってますが、見終わっての率直な感想は「イライラ」です。登場人物全員に満遍なくイライラしました。でもそれはたぶんいい意味で。この映画を観てイライラするっていうのは良くも悪くも私が大人になっているということで、劇中にも出ていた隣のおばさんのごとくまさに「若い人たちに嫉妬」している状態なのだと思います。20年前の漫画をあまりいじらずにそのまま映画にしているからだと思うんですが、今の時代背景とそぐわない部分があって共感できないというか実感できない箇所もあったんですが、でも面白かったです。

以下、ネタバレ感想です。ですが、あらすじ等々についてはあまり触れていませんので、映画見てないけど感想を読んでくださるという方は、公式サイト等でストーリーをお読みになってから読まれたほうがいいかもしれません。これから観る!という方はご注意ください!


*** D-LIVE1部 感想

行ってきました、D-BOYSファンクラブイベントD-LIVE!もちろんD-BOYSのイベントに参加するのは初めてです。私が参加したのは12:30からの1部。会場内は段差のないフラットなフロアに椅子が並んでる形式で、私の席はちょうど客席の真ん中あたり。前すぎず後ろすぎず端すぎず、すごく見やすい席でとてもよかったです。

以下、主にテニミュに出ていた子達中心のD-LIVE感想です。記憶に基づいて書いていますので間違い等あるかもしれません。ご了承の上お読みください!


*** 忍者イリュージョンNARUTO感想

急遽観劇が決まった忍者イリュージョンNARUTO。ナルミュです。テニス、BLEACHと漫画が原作のミュージカルを見るのは3作品目ですが、正直NARUTOが1番ミュージカルとして面白かったです。っていうか、あんな豪華なキャスティングって全然知らなくて観たので、ホントビックリしました。
ナルト:屋良朝幸(MA)
サスケ:町田慎吾(MA)
我愛羅:米花剛史(MA)
コワネ:秋山純(MA)
ワカ:新妻聖子
綱手:愛華みれ
サクラ:三倉茉奈・三倉佳奈
はたけカカシ:岩崎大
ゲンマ:平田広明
コワブル:松本康太(レギュラー)
コワダカ:西川晃啓(レギュラー)
コトノハ:岡幸二郎
一楽店主 テウチ:尾藤イサオ
以下ネタバレありの感想です。これから見る方はご注意ください!

*** bambino(バンビーノ)感想

新宿二丁目ウリセン物語
新宿二丁目ウリセン物語

本日「バンビーノ」見てきました!ネタバレ嫌いの私にしては珍しく、原作を読んでから行ったのですが今回は原作読んでて正解だったかな?と思います。

以下、ネタバレありの感想文です。これからご覧になる方はご注意を!個人的好みに基づく勝手な意見ですので、気をつけてお読みください。


*** 「Calling」発売記念握手会感想

次は斎藤工「Calling」発売記念握手会の感想です。斎藤くんはもう、大阪での噂を色んなところで拝見していたので、正直めちゃくちゃ期待してました。…生女装!(笑)

以下、イベント感想文です。記憶が頼りなのでいろいろ間違っている部分が鎌苅くんの感想以上にあるかもしれません。ご了承の上、お読みください。

期待を裏切らない人だとは思っていましたが、本当に最高です、斎藤くん。


*** 「Fleeting Diary」発売記念握手会感想

鎌苅健太「Fleeting Diary」発売記念握手会の感想です。私が参加したのは1回目。初の生鎌苅くん!Kちゃんに「鎌苅くんのキラキラっぷりはヤバイ」と聞かされていたのでかなりドキドキしてました。

並んでるお客さんを見た感じ加藤くん・斎藤くんより若い子率が高そうでした。イベントのノリも明らかに若い!そして鎌苅くん自身もノリが若い!(笑)…ごめん、20代半ばで!(笑)

以下、イベント感想文です。記憶が頼りなのでいろいろ間違っている部分があるかもしれません。ご了承の上、お読みください。

ホントにキラキラしてたよ、鎌苅くん…!


*** 斎藤工DVD「Calling」感想


斎藤くんDVD「Calling」のネタバレ感想文です。これから見る人はご注意ください!

かなりちゃんとしたドラマ仕立てな感じで斎藤くん、というのをあまり意識せずに普通に見てたんですが、開始7分で脱いで「やっぱりか!」とこれがMEN'S DVDであることを思い出しました(笑)

続きを読む >>