*** Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

*** Categories

*** Archives

*** Profile

*** Others

TOTAL: Y: T:
admin | RSS1.0 | ATOM0.3


加藤和樹を検索
YahooGooglegooAsk.jp

*** Search this site.

*** Mobile

qrcode

*** Sponsored links

*** スポンサーサイト


  • 2010.09.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -

*** テニミュカラオケ配信曲リスト<更新終了>

加藤くんがテニミュに出始めた頃からちまちまと更新していたカラオケ配信曲リストですが、私自身テニミュから離れて数年が過ぎ、1stシーズン終了・2ndシーズン開始と新しい展開を最新情報で追い続けることが難しいので、こちらのリストの更新を終了とさせていただきたいと思います。

こちらのカラオケ配信リストにつきましてはご自由にコピペで転載いただいて構いません。ご報告も出典の明記も必要ありません。そもそも検索すれば出てくるデータなのでご自由にどうぞ!(笑)ただ、現在の最新情報ではないので、その点のみご注意いただければと思います。なお、更新は終了となりますが記事の削除は行いませんので、最新情報ではありませんが引き続きのご利用は可能ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

1番古いコメントは2006年5月27日。4年以上も前か…!なんか感慨深いです(笑)これまでたくさんのコメント・ご利用をいただき、本当にありがとうございました!
続きを読む >>

*** 最近スゲェと思った話

えー、今日もね、スゲェと思った話をしたいと思います(マベラヂオープニング風/笑)

いよいよ明日発売ですよね、これ。

BOYS LOVE 新しい恋のはじまり making of BOYS LOVE 小谷嘉一×斎藤工×松本寛也の未知なる魅力

ぶっちゃけめちゃくちゃ気になっておりますが(笑)アニメイトTVのサイト内のBOYS LOVE特設ページに載ってる非常に際どい斎藤くんのショットとかさ(笑)買おうかどうしようかギリギリのラインで迷っているんですが、こう、テニミュDVD以上に隠したいブツNo.1になること間違いなしなので…ねぇ。これもう完全にAV買う男子中学生の心境ですよ。どうしようー、買おうかなぁー、と迷ってる間に何やらもう1つ、すごいものが。

スキトモ 相葉弘樹 SMILE FOR YOU メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 素顔の王子様 メイキング・オブ・スキトモ

…斎藤くんはどこに向かっているの?(笑)しかし、本編と同時に斎藤くん・相葉くんそれぞれのメイキングDVDが発売されるって…この商売上手め!って気分になりますよね…。斎藤くんファンも大変だなぁ…。でもこの写真の斎藤くん、ちょっといつもと雰囲気違っていい感じ。色黒い斎藤くんって新鮮だなぁ…、どこかの誰かさんとは大違いで(笑)

最近加藤くん以外のテニミュキャスト関係をほとんどチェックしてなかったんですが、MEN'S DVDシリーズも3代目&六角から出るようですね。

南圭介「One-way Ticket」
中山麻生「Nostalgia」
進藤学「R」

桜田くん出るかと思ったら出ないんですね。ま、テニミュキャストから選ばれてるとはいえ、テニプリではないんだからリョーマが必ず入らなきゃいけないって事はもちろんないんだけど、何かちょっと不思議な感じがしちゃいました。毎度のことながら気になるのはそれぞれのタイトルの意味ですね〜。特に進藤さんの「R」ね。…どういう意味?気になる!

テニスの王子様ファンにはちょっと考えられないくらい「スゲェ」日が12月16日。

ベストアクターズシリーズ005 桜田通 as 越前リョーマ
ベストアクターズシリーズ006 IRE as 天根ヒカル&新藤学 as 黒羽春風
ミュージカル テニスの王子様 サポーターズDVD vol.3 氷帝
跡部景吾ニューシングル
越前リョーマニューシングル

これ全部12月16日に発売。…何の日これ!スゲェよ、これ!全部買ったら……考えたくないですね。サポーターズDVDはすでに予約済み。あと気になるのは跡部CDとバネダビベスアクかな…。…ちょっと考えておきます。だって、ホラ、加藤くんの雑誌も結構出るしね。お高いのが。キャスプリ vol.3とか。またサシで話しちゃいますからね、加藤和樹。ゲスト誰だろうな〜。「仮面ライダーで憧れのあの方」…って誰だろう?大介が憧れてる人…麗奈さん?三輪さん?発売まであと1週間、楽しみです。

何がスゲェって、これだけ長々と書いてもこれでもまだテニミュキャスト絡みのリリースの一部分だけだってこと。ホントスゲェよ、みんながんばってるよ!私もがんばるよ…!

*** サポーターズDVDシリーズ発売決定!

昨日発売のジャンプで情報公開されて、もうアニメイトに特設ページができてますね。テニミュサポーターズDVDシリーズ!
ミュージカル テニスの王子様 サポーターズDVD Vol.1
Featuring 青春学園(2代目)
発売日:2006年08月20日

ミュージカル テニスの王子様 サポーターズDVD Vol.2
発売日:2006年10月10日

ミュージカル テニスの王子様 サポーターズDVD Vol.3
発売日:2006年12月20日

ミュージカル テニスの王子様 サポーターズDVD Vol.4
発売日:2007年02月20日

ミュージカル テニスの王子様 サポーターズDVD Vol.5
発売日:2007年04月20日

価格は各¥4,935(税込)
Vol.1が2代目青学ってことは初代青学・3代目青学でもそれぞれ出るんでしょうか。他校は今のところ不動峰・ルドルフ・山吹・氷帝・六角。最終巻が来年4月発売なのできっとその頃には立海公演も行っているでしょうから他校3校で1巻とかになるのかな〜?ちょ…っとこれ全部欲しいです…ねぇ…(笑)柳くんがどっちに出るかが気になりますね。2代目と絡んでくれるのもいいけど、初代と柳くんとの座談会もすごく見てみたいなぁ…。ってまだ初代が出るかどうかわからないですけどね。もちろん氷帝も楽しみですよ〜!秘蔵バックステージ映像とかバンバン流して欲しいですね。メイク中とかお弁当食べてるときとかアップ中とかを見たいよ!

…全5巻で1巻5,000円で25,000円。…商売上手め…!むちゃくちゃ楽しみじゃないか、コノヤロー!

*** ジャンプ27号よりテニミュ情報

本日発売のジャンプ27号よりテニミュ情報です。

週末からテニミュ界隈のネットの海が大賑わいだったのをチラ見してはいたんですが、やっぱりこうして実際に紙面で見るとテンション上がりますね!…テンションとともに緊張感も…!また孤独な戦いが始まるのか…。


*** ジャンプ24号よりテニミュ情報

本日発売のジャンプに掲載されていたテニミュ関連情報です。

これからジャンプを読む方は注意!


*** この週末のテニミュ界隈

この週末でいろんな人が色んなところで動いてましたねー。イベントに参加した皆様、お疲れ様でした。この春からの仕事情報もいっぱい明らかになってきたようで。まずはテレビ。

JURIくんが日本テレビ「ラジかるッ」(毎週月曜〜金曜9:55〜・4/3より)に新ラジかる5のメンバーとしてレギュラー出演!めちゃくちゃ嬉しい…!今は夕方の番組で斎藤くんがレギュラーで出てますよね。時間帯が移動になってリニューアルなんですね。テニミュメンバーが連続して出るなんてすごいな!JURIくんがテレビ…、嬉しすぎる…!土曜日にパニッシュのラジオ「パニスタ」に出演してたのに、出かけていて見れなくて残念だったんですが、これからは毎週見れちゃいますよ!
そして、D-BOYSの冠番組がスタート。テレビ朝日「DD-BOYS」(毎週月曜25:20〜・4/10より)ってすごいな!冠番組!柳くん・遠藤くん・城田くんあたりがメインになるんでしょうか?あ、あとD-BOYSで特撮の主役決まってた子もいたよね?その子もかな?ドラマとバラエティが融合した番組になるそうで、相当楽しみです。

そして声優。鎌苅くんがテレビ東京「エア・ギア」(毎週火曜深夜25:00〜・4/4より)主役・南樹役で出演!主役!いきなり主役ってすごい!

斎藤くんのファンサイトに新聞に名前が載ったと嬉しそうにキャプチャがアップされていたのを見て爆笑しました。「斎藤工マル秘裸身」…!何だこれ!面白すぎます。これを嬉々としてサイトに掲載する斎藤くんの事務所に大変好感をもちました(笑)また載るといいね!

本日、帝ミュDVD発売!&明後日「On My Way」発売!On My Wayはアマゾンに曲目リストが載ってますね。
1.On My Way
2.On My Way〜Forever with you version.
3.On My Way〜instrumental.
2曲目が激しく気になります。なんだ「Forever with you version.」って!スタジオ録音したとは思えないんですが、どんなバージョン違いなんだろう?期待しちゃうよ?

ウエストパワーで1年トリオ3人でのイベントが決定しました(そういえばこれが3人揃う最後の仕事かもしれませんね…!)アニメイトでは帝ミュDVD発売記念フェアがあります。ドリライ3のDVDは6月20日に発売決定。

…これでこの週末あたりの動き大体追ったかな…。何か忘れてることあるかな、大丈夫かな。…ホントテニミュキャスト界隈大賑わいだよ!チェックしなきゃいけないサイトが本当に増えて情報追うのも大変なくらいです。いや、嬉しい悲鳴です。みんながんばって!私もがんばるから…!

*** 青学メンバー卒業

本日発売ジャンプ16号掲載のゲキプリ&公式サイトで発表になりました。相葉くん以外の柳くん・1年トリオの3人を含む青学メンバー全員がドリライ3を最後にテニミュ卒業。

正直に言うと、城田くん・鈴木くん・足立くん・小谷くん・鯨井くん・加治くん・荒木くんの卒業はそんなにショックではありません。旧キャストが卒業して新しく入ってきたメンバーである以上、いつかは彼らも卒業するんだろうなぁ、と思っていたので。でも!柳くんとトリオの3人の卒業は予想していなかったので、とてもショックです。私の中でリョーマといえばやっぱりどう考えても柳くんだし、トリオがいないテニミュは想像つきません。
ショックだし想像もできませんが、舞台の仕事ってやっぱり拘束長いしわりのいい仕事かといえばそうでもないし。ファンとして寂しい気持ちはもちろんありますが、卒業する彼らにとってはいいことだよね、卒業おめでとう!お疲れ様!というのが1番の気持ちかもしれません。言葉は悪いですが、テニミュの仕事で得た恐らく1番大きな財産である私たちファンをうまく使って、これからも活躍してくれればいいと思っています。ファンになった彼らががんばっていれば、テニミュに出ていなくても応援したくなるし、ブラウン管やラジオで活躍を見たり聞いたりできれば嬉しいです。
テニミュの舞台で見ることはできなくなっても、これからも色んなところで楽しませてもらいたいなぁ、と思います。みんないろいろ仕事決まってきているみたいだし。これからはテニミュの舞台じゃないところで活躍する彼らを見るのを楽しみにします。

そして、1人だけ残る相葉くん。柳くん&トリオがになっていた役割を1人で背負うのはめちゃくちゃプレッシャーだと思うけど、ホントにホントにがんばって…!

とりあえず、ドリライ。旧キャストの卒業公演も遠藤くん卒業だったドリライ2も見逃しているので、卒業メンバーが出る公演を見るのは初めてなので相当ドキドキします。千秋楽は「最後のリョーマな柳くん」に泣くかもしれませんが、最後の舞台をしっかり見てこようと思います。

青学メンバー卒業まであと9日…!

*** Dream Live 3rd開催決定!+α

テニミュ公式ページが更新されました。アーンド今週のジャンプに掲載。

「Dream Live 3rd」開催決定!

公式ページのトップ「The Imperial Another Match!!」ですって!「青学vs氷帝」ですって…!去年もおととしもドリライはゴールデンウィーク近辺だったので、今年もその頃かと思ってたのにすごい早いな…!日程が平日2日ですが、まぁ、学生さんは春休みだと思うので問題なし、なんでしょうか。…私は社会人なので問題ありありですが…!うん、まぁ、有給残ってるから大丈夫。別に年度末に忙しくなる仕事でもないので、休みは取れます。…またチケット争奪戦か…!この間やっと胃痛が治まるかも、って思ったばっかりなのに、またもや新たな火種の投下ですよ。
会場はZepp Tokyo。はてなで調べてみたらキャパ数はスタンディングで2709人。2700人として×5ステージで13500人。…何とか取れないこともないような気がしなくもない(曖昧)
っていうか、まぁ、今の文章突っ込みどころが満載なんですけどね。例えば「スタンディング」とか(マジか)「×5ステージ」とか(2日で5ステって)色々大変なことになりそうですが、やっぱり楽しみ…!歌って踊る氷帝メンバーが見たいよ。美技にブギウギしたいよ!哀れみの投げキッスで倒れたいよ…!(オールスタンディングだから無理です)私ドリライ1stが初テニミュでその時は楽しさがわかってなかったし(笑)前回のドリライ2ndは見にいけなかったので、今回は本当に楽しみです。もう生では見れないかもしれないと思っていた加藤くんの跡部もまた拝めるわけだし!気合入れて楽しみたい!胃薬はまだまだ手放せない!

そしてジャンプゲキプリによると冬帝ミュDVD特典映像は「190分」だそうで。190分!それって何分!3時間以上ですよ…!ヤッバイ、楽しみすぎる!

*** 普通にバスケでもいいけどね

昨日はバッチリ世界ウルルン滞在記を観てから寝ました。河合くんがんばってたねぇ。観ながら「ひっ!」とか「痛そ…!」とか「顔はダメ!」とか声に出してビビってました。何となく勝手にイメージしていた通り、あんまり口数の多くない子なんだなぁ、と。でも子供と遊んでるときの笑顔なんかはすごく可愛くてメロリンでした。ホント、ウルルンは素が見えるね。…加藤くんは行かないんだろうか!(結局コレか)加藤くんがウルルンに出るとしたら…そうだな、今までの放送のタイトルからピックアップすると「伝統の剣の舞いに…」や「本場イギリスの社交ダンスに…」なんてどうかしら。優雅な加藤くんが見れそうじゃない?あとは「オーストラリアのスポーツチャンバラに…」や「中国・元祖太極拳村に…」なんてのもスポーツマンな加藤くんが見れて楽しいかも…!まぁ、山本太郎のあとをついで「アフリカの裸の部族に…加藤和樹が出会った」なんてことになったらそれの録画のためだけにHDDレコーダー買いますけどね。いや、むしろ「イギリスの男性ストリッパーに…加藤和樹が出会った」が第一希望すいません、暴走しすぎました。でもこれ全部実際のオンエアタイトルですからね。すごいことやってんだなぁ、ウルルン。意外と見逃せませんね。

テニミュキャスト出演の来年の舞台が次々と発表になってますが。

『tatsuya−最愛なる者の側へ』
2006年2月28日(火)〜3月5日(日)
紀伊国屋ホール
津田健次郎 伊藤裕子 鈴木省吾 大口兼悟 和田正人 渡辺修
チケット料金 4,500円(全席指定) 
2006年1月8日(日)発売
『bambino(バンビーノ)』
2006年3月29日(水)〜4月16日(日)
新宿シアターサンモール
斉藤祥太 森山栄治 岡田亮輔 伊藤陽佑 吉田友一 三浦涼介
鷲尾昇 篠田光亮 JURI 渡航輝 竹尾一真 柏進 水谷あつし
チケット料金 5,500円(全席指定)
2006年2月12日発売
紀伊国屋よりサンモールのほうがチケット代高いのかよ、と冷静に突っ込みたいところですがJURIくんが出るから全て許す!つんちょのほうは、まぁ、チケット取れるだろうけど問題はバンビーノかな。…でもなぁ、日程考えると最低22ステはやるだろうから、サンモールのキャパ考えればフルで6000人はいけるでしょ。それだけ入ればさすがにミュじゃあるまいし、開始10分で完売とかはありえないと思うんだけど。…ともあれ。来年も盛り上がりそうですよ、脳内が。

*** 胸板ミラクルジャンピング土下座

加藤くんのブログのテンプレがものすごく可愛いデザインに変更されてて「いや、これを選ぶあなたが可愛いから!」と絶叫しました。大丈夫、家だったから。さすがに会社では絶叫しません。ホントwhat's newも家で見てよかったよ。あれ会社で見てたとしても声を抑えられたかどうか自信がありません。え?カレンダー?そんなの買うに決まってるじゃないですか!誰!迷うとか言ってるやつ!…私ですか。いや、人間っていうのは変わるんですよ。1秒前の私でさえもうすでに過去の私ですから、そんな4日も前の言動に責任なんてもてません。…だって、あんな表紙見せられちゃ買う以外の選択肢ないじゃないか!!!まだ見てない方、とりあえず加藤くんのサイトのwhat's new見てくださ…あっ!会社の人は心の準備してから見たほうがいいですよ!「ひっ!」とか「うぉっ!」とか声出さないようにくれぐれも気をつけて!……見ましたね?

胸板キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

すいません、取り乱して思わず顔文字を使ってしまいました。いや、でもこれ取り乱すでしょ。普通に。普通取り乱すでしょ。ホントいい体しすぎだから加藤くん。何その左鎖骨下、肩の付け根のくぼみ!ヤバイってそれ!何だ!何のためのくぼみだ!キスマークつけるためか!よしわかったお姉さんがつけてあg(自主規制)胸板の真ん中の微かな割れ具合は犯罪を誘発しかねないよ!近寄って押し倒したくなるのもしょうがn(自主規制)すいません、なんかもう色々すいません(ジャンピング土下座)でもね、ホント表紙からこれってどういうことですか。野球拳や脱衣麻雀も最初は着てるから脱がす楽しみがあるんじゃないですか。1勝するたびに1枚ずつ着衣が剥ぎ取られ、その先に見えるものへの楽しみがあるからこそ勝つ喜びもひとしおなわけですよ。それがどうしたことか!カレンダーという月日を感じるべきものの表紙にこの裸体!いきなり裸体ですよ!どう考えたってこれ、めくれないじゃないか!裸で野球拳始めて自分が勝ったら相手が服着ちゃうようなものですよ。月日を追うごとに加藤くんが服着ちゃうわけですよ。そんなんだったら月日なんて経たなくていい!ずっと2005年のままでいい!とこうなるのも自明の理です。というわけで私は2006年も2005年のまま加藤くんの半裸を謳歌したいと思います。ありがとうございます、こんなに盛り上がれるカレンダー、他には考えられません。そしてすいません、ホントにすいません。

こんな平謝りの私に先日の日曜日神が御降臨くださいました。ご報告遅れてすいません。テニミュチケット一般で取れました…!軽く奇跡だと思います。ミラクルです。朝ね、起きたら9時45分だったんですよ。もうそんなんLoppi無理じゃないですか。で、もう半ばというより90%諦めモードで楽天にかけることにしたんです。サイトのお客様に「会員先行で取れたチケットが余ってるので取れなかったら譲りますよ」との諏訪Bさんの美声に匹敵する麗しき天使のお声をかけていただいていたこともあり、正直「取れなくても私には天使がついてるから見れないことはない!」という気持ちの余裕もありました。それでも「こんな駄目な私でも何か1つくらいできることがあるはず…!」と予約画面を6窓開いて(開きすぎ)時報を聞いてレッツトライ!当然のように25日夜は開始数秒で売切れさっさと諦めました。繋がらない画面たち。あ〜、やっぱり駄目かと早くも諦め気分が襲ってきた瞬間!ミラクルが!12月21日サイドシートが開始4分で繋がった…!1秒でも早く申し込みボタンを押そうと楽天ログイン用アドレスのコピペ準備は万端。かつてない速さでクリックし続け、祈るような気持ちで(っていうかまぁ、普通に祈りながら)申込み受付中画面を見つめました。1分経ってもなかなか画面が変わらず、待ちきれなくなった私はドッキドキしながら「結果を見る」ボタンをクリック。すると、座席がご用意できました、と…!いや、もうジャンピング土下座に匹敵するウルトラCです。テニミュ見るの4回目ですが(過去3回はドリライ1、山吹、氷帝)初めて自力でちゃんとチケットが取れた…!サイドシートだから舞台袖が見切れるかもしれませんが、それでも結構前のほうだし、満足です、はい。
ということで、テニミュ見れます!わ〜い!ご心配くださった皆様、励ましてくださった皆様、そして天使のお声をかけてくださったS様、本当にありがとうございましたー!お礼代わりに気合入りまくったレポさせていただきますので、どうぞお楽しみにvテニミュ観劇まであと43日!(気が早い)