*** Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

*** Categories

*** Archives

*** Profile

*** Others

TOTAL: Y: T:
admin | RSS1.0 | ATOM0.3


加藤和樹を検索
YahooGooglegooAsk.jp

*** Search this site.

*** Mobile

qrcode

*** Sponsored links

*** スポンサーサイト


  • 2010.09.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -

*** マベラヂオ第18回(06.8.5放送)感想

やっと8月分!えーっとこの回はゲストがIREくんと進藤さん。テニミュなゲスト続きですね〜。先週はとてもフレッシュでしたが、今週は…!(笑)

ネタバレっていうか、長いので続きにってことでよろしくお願いします(笑)

続きを読む >>

*** マベラヂオ第17回(06.7.29放送)感想

これまた遅くてすみません…!ゲストが桜田くんと青柳くん。ホントに超若いよこの子達!10代半ばって…恐ろしい子たち!(笑)

ネタバレとかいう時期じゃないですが、一応続きに…。サクッと簡易バージョンで行きます。


*** マベラヂオ第16回(06.7.22放送)感想

どれくらい遅れてるかなんて、考えないでおいてください…!こんなに遅くなっているのにマベラヂ感想読みたいと言ってくださった方、本当にありがとうございます!

なんかもうネタバレも何もないんですが、一応続きに置いておきます…ハイ。


*** マベラヂオ第15回(06.7.15放送)感想

勢いで15回放送分も!…っていうか、この回見事に途中までしか撮れていなくて、ハッとしてグ〜ンも一切聞けてません…。前半10分のみの簡易感想でっす。

これも今更ですが、ネタバレとか…うん、まぁ、そんな感じで(笑)


*** マベラヂオ第14回(06.7.8放送)感想

どれだけ遅れてるんだ!って感じのマベラヂ感想ですが、自分のための覚書として(後から「アノ発言もう1回聞きたい!」と思ったとき、いつの放送分だったかを把握するために)箇条書きに書いておきます。簡易版でごめんなさい!

今更中の今更ですが、ネタバレ…気をつけなくてもいいかな?(笑)


*** マベラヂオ第13回(06.7.1放送)感想

ついに1週以上遅れてしまった…、すみませんすみません!なかなか家でゆっくり時間が取れないので思い出しながらサクサクッといきます。前回のKENNくんに続き今週もゲストが登場でした。

今更だと思いますが、一応これから聞く方はご注意ください…。さすがにこれからって人はいないかな(笑)


*** マベラヂオ第12回(06.6.24放送)感想

日曜日に出かけると更新のタイミングを逃しちゃいますね…、ダメじゃん!またもや土曜日になってしまいましたがマベラヂ感想です。今回は初めてのゲスト!加藤くんに全く関係ない人かと思いきや、バリバリ関係ある人でした。

以下ネタバレ感想です。これから聞く方はご注意ください!


*** マベラヂオ第11回(06.6.17放送)感想

あれ?何かもう土曜じゃね?物理的にも精神的に忙しくて遅くなりました、ごめんなさい。マベラヂ11回目の感想です。もう大分遅くなってしまってのでサクッと簡単に!…まぁ、そこそこ長いですが(笑)雑誌とかで見る加藤くんとラジオの加藤くんが脳内でなかなか結びつきません(笑)いや、間違いなく加藤くんなんだけど、どんな顔してこれ言ってるんだろうとか、想像しづらいよ…!(笑)

以下ネタバレ感想です。これから聞く方はご注意ください!


*** マベラヂオ第10回(06.6.10放送)感想

祝・放送10回目!(一方的に勝手な/笑)不安で一杯で始まったマベラヂですが、無事に放送10回ですね〜。いや、ピーとか流れてるから無事じゃないのかもしれませんが(笑)
毎週楽しませてもらってるんですが、そろそろ新しいコーナーとか始まらないかな〜とも思う今日この頃。あれだね、加藤くんが結構面白いこと言えると安心できているからこその要望かもしれません(笑)

以下ネタバレ感想です。これから聞く方はご注意ください!


*** マベラヂオ第9回(06.6.3放送)感想

今週は何といってもあの曲が!あの曲が流れちゃいましたよ…!先週のCMでもチラリと流れてそのときからテンションあがってたんですが、やっぱりちゃんと聞くとニンマリしちゃいますね〜。大好き!

そして加藤くんも今週もバリバリです。この天然め…!

以下ネタバレ感想です。これから聞く方はご注意ください!

続きを読む >>