*** Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

*** Categories

*** Archives

*** Profile

*** Others

TOTAL: Y: T:
admin | RSS1.0 | ATOM0.3


加藤和樹を検索
YahooGooglegooAsk.jp

*** Search this site.

*** Mobile

qrcode

*** Sponsored links

*** スポンサーサイト


  • 2010.09.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -

*** DRASTIC GLAMOUR TOUR 終了

P1000234.jpg
7月31日にてKazuki Kato Live "GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOURが全て終了しました。本当に密度の高い2週間でした。あまりに濃すぎて、全部終わって気が抜けてしまいました。抜け殻です(笑)今回初めて全箇所に参加できまして。「Venom」リリースイベントで日程が発表されたときからもう「この日程なら全部行けそう!」と全通を決めたあのときの自分に感謝してます。1年3ヶ月ぶりの単独ツアーで、しばらく休止となるひとつの節目となる今回のツアー。ライブ自体はもう本当に楽しくて、最初から最後まで大盛り上がりの熱いライブでした。スタートダッシュの5曲から始まって、中盤のバラードタイム、そして体力を使い切るラスト。本当に今の加藤くんの魅力を全力で感じれるライブだったと思います。ツアー全体としてみてもどんどん進化して濃くなっていくのが体感できて、本当に楽しかったです。ライブを重ねていく中で「Carnation」のタオル回しみたいないわゆる「お約束」ができていく様を体験できたこととか、どんどん歌い方が進化して世界観の表現が濃密になっていく様子とか、ツアー後半になるにつれてテンションが上がっていく客席とか、そういうもの全部が本当に楽しかった。だから、そりゃもちろん、休止は本当に寂しいです。

けれど、ツアー9箇所まわって加藤くんの言葉を聞いて、受け取れることはあるし明確な事柄はもちろんわかりませんがそうなんだろうなっていうものもわかったし、それに対して加藤くんが自分の中でどうそれを飲み込んでファンに伝えてるかっていう葛藤も、私の思い込みの脳内変換も多大にあるかと思いますが、何となく勝手に受け止めています。それも全部踏まえたうえで私は再開までの期間を楽しもうと思います。決まってしまった事実は変えられないし、また変えませんと加藤くんも明言してました。「つらいです」とはっきり言った加藤くん。加藤くんの気持ちがわかるなんてとても私には言えませんが、1ファンができることは、再開までの活動を今までと変わらず、むしろ今まで以上に楽しんで応援することだと、勝手に思ってます。ツアー再開まで1年か2年か3年か、それは私にはわかりませんが、その間加藤くんを楽しめないわけじゃない。ないものを切ながるより、いつかやってくる待望の時間にむけて、その間を楽しみます。前にも書いたとおり、私はいつだって楽しく加藤くんのファンでいます。

このツアーが楽しかったからこそ、寂しい気持ちになるのは当たり前。けれど、今日から始まる休止期間を経て、いつか再開されたツアーが一体どれほど楽しいものになるのか、想像するだけでも今から楽しみで仕方ありません。休止期間に加藤くんが一体どれほどのことを得て、どれくらい成長して、どんな結果を出して、またあのステージに帰ってきてくれるのか。私はそれを楽しみに、ツアー休止期間を過ごしたいと思います。

自分がどれほど加藤和樹のことが好きか、思い知ったツアーでした。加藤くんの言葉を信じてます。今日からまた気持ちを新たに、加藤和樹のファンでいたいと思います。皆様、DRASTIC GLAMOUR TOUR、本当にお疲れ様でした!

*** DRASTIC GLAMOUR TOUR 札幌!

P1000215.jpg
Kazuki Kato Live "GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOUR終わりました。熱く燃えて完全燃焼です。今年の夏が終わってしまいました、まだ7月なのに!残暑に耐え切れる自信がありません。

「Shining Road」、そして「HOME」。絶対忘れません。

追記でライブで思った個人的なことです。もうホントに今回は感想ともいえないんじゃないだろうか…。楽しみにしてくださっていた方がいましたら、たぶんご期待には添えないと思います。ごめんなさい。

加藤和樹が大好きだ!<8/2編集しました>

*** DRASTIC GLAMOUR TOUR 東京!

P1000189.jpg
Kazuki Kato Live "GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOURもラストスパート!東京です。

整理番号も遅かったし、そもそも仕事のあとに行ったので開場時間に間に合わなかったのでBの人たちと一緒に入りまして、今回かなり後ろのセンター寄り、人が少ない場所で見てたんだけど、好きに動けるし飛べるし回せるしでめちゃくちゃ楽しかったです!

続きで個人的感想です。札幌ライブを楽しみにしている!という方はネタバレもありますので充分お気をつけください。私の偏った目線による覚書ですので、ご了承のうえお読みください。<7/29編集しました>

*** DRASTIC GLAMOUR TOUR 大阪!

P1000184.jpg
Kazuki Kato Live "GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOUR、大阪なんばHach行ってきました!今回のツアーで初めて後ろの段差で見てたんですが、みんなのノリを眺められてすごく楽しかったです。タオルがぐるぐる回る様子は圧巻でした!今回のツアーで一番熱かったかも?お客さんのノリもすごくて加藤くんがすっごく楽しそうで、本当に楽しかったです。

続きで個人的感想です。これからライブに参加する方はネタバレもありますので充分お気をつけください。私の偏った目線による覚書ですので、ご了承のうえお読みください!
<7/27編集しました>

*** DRASTIC GLAMOUR TOUR 名古屋!

P1000177.jpg
Kazuki Kato Live "GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOURも後半、Zepp名古屋です!久しぶりに行ったら、更地だったライブハウス前に立派な建物が出来ていて面食らいました(笑)一瞬道間違えたかと思ったよ!次に行くときにはまたさらに何か出来ているかもしれませんね〜。

続きで個人的感想です。これからライブに参加する方はネタバレもありますのでお気をつけください。私の偏った目線による覚書ですので、ご了承のうえお読みください!
<7/27編集しました>

*** DRASTIC GLAMOUR TOUR 仙台!

P1000175.jpg
Kazuki Kato Live "GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOUR、折り返しの5日目!ちょうど中日ですね。

今日も熱いライブでした。ライブは熱かったけど、外は寒かった…(笑)仙台寒い!開場待ち時間は霧雨も降っていてTシャツ1枚でホント寒かったです。開場が5分くらい押したんですが、別に5分くらいたいした時間じゃないんだけど、直前に更新されたブログのせいで「まさかレース待ちか?!」とか思ってニヤニヤしてました(笑)

続きで個人的感想です。これからライブに参加する方はネタバレもありますので充分お気をつけください。私の偏った目線による覚書です、ご了承のうえお読みください!
<7/24編集しました>

*** DRASTIC GLAMOUR TOUR 新潟!

P1000172.jpg
Kazuki Kato Live "GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOUR4日目、新潟LOTS行ってきました!前回のLOTSは行けなかったので個人的に初の新潟。美味しいお米が食べれるお店とか探したかったんですが、何せ天候が…(笑)1人参加だったので早々に諦め、駅前のファミレスで済ませてしまいました(笑)

ハプニング多数で、非常にレアなものも見えてしまった新潟ライブ、続きで個人的感想です。これからライブに参加する方は充分お気をつけください。私の偏った目線による覚書ですので、ご了承のうえお読みください!
<7/22編集しました>

*** DRASTIC GLAMOUR TOUR 高松!

P1000169.jpg
Kazuki Kato Live "GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOUR、スタートダッシュな3連チャンライブの3日目、高松オリーブホール!今日も熱かったです!
ホール写真を撮り忘れたので今日はポストカード写真です(笑)

今日も続きで個人的ライブ感想です!これからライブに参加する方はお気をつけください。あくまでも私の偏った目線による覚書ですので、ご了承のうえお読みください!
<7/20編集しました>

*** DRASTIC GLAMOUR TOUR 広島!

P1000163.jpg
Kazuki Kato Live "GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOUR2日目、広島CLUB QUATTROです!ライブハウスって地下にあることが多いイメージなんですが、ここ10階なんですよねー。開場待ちの間に見晴らしいい景色が見えるって新鮮です。

今日は昨日に比べていい意味で肩の力が抜け、また一味違ってすごくいいライブでした。

続きで個人的ライブ感想です!これからライブに参加する方は存分にお気をつけください。今回もあくまで私の偏った目線による覚書ですので、ご了承のうえお読みください!
<7/20編集しました>

*** DRASTIC GLAMOUR TOUR 福岡!

P1000160.jpg
Kazuki Kato Live "GIG"2009〜DRASTIC GLAMOUR TOUR初日!福岡DRUM LOGOSです。久しぶりのワンマンツアー、いきなりテンションマックスになる熱いセットリストで、本当にへっとへとになるくらい盛り上がりました。

とりあえず。
タオルがないと後悔しますよ!
タオル必須です!
私は福岡で無事一通り買うことができたので知らなかったのですが、今回グッズの完売が早いようなので、買い込む予定の方は早めにいった方がいいかもしれないです。

ということで、修正版セットリストと個人的ライブ感想です!これからライブに参加する方は存分にお気をつけください。あくまで私の偏った目線による覚書ですので、ご了承ください。
<7/20編集しました>
続きを読む >>