*** Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

*** Categories

*** Archives

*** Profile

*** Others

TOTAL: Y: T:
admin | RSS1.0 | ATOM0.3


加藤和樹を検索
YahooGooglegooAsk.jp

*** Search this site.

*** Mobile

qrcode

*** Sponsored links

*** スポンサーサイト


  • 2010.09.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -

*** 「神様ヘルプ!」ヒット祈願祭!

加藤和樹初主演映画「神様ヘルプ!」が8月7日公開になりました!おめでとうございます!7日は丸1日イベントラッシュでしたが、私はどうしても浴衣を着たかったのでヒット祈願祭だけ参加してきました(笑)たくさんネットニュースがあがってますね〜。

加藤和樹、ホロ酔い気分で「うなじフェチ」告白
ホロ酔い!?加藤和樹が浴衣美女を目の前に「うなじが好き」とメロメロ
イケメン加藤和樹 ほろ酔い告白「うなじフェチなんです」
加藤和樹、神様にお願い「お酒強くして」
加藤和樹、浴衣女性230人に上機嫌「うなじフェチなんです」
加藤和樹、230人の浴衣美女を前に思わずニンマリ
加藤和樹、御神酒でほろ酔いヒット祈願
うなじフェチ和樹、「笑いが止まらない」

この記事を一通り読めばもう特に書き足すことはないくらい、しゃべった内容はほとんど全部載ってます(笑)もう映画の内容とかヒット祈願っていうか、加藤和樹が浴衣ににやけるイベントでしたよね!加藤くん、ホント出てきた瞬間から顔がにやけっぱなしなんだもん!(笑)普段だったらもうちょっと取り繕おうとすると思うんだけど、お清めの御神酒で酔っ払ってたみたいで、もう口元が緩みっぱなしでおかしくておかしくて(笑)自分がしゃべってない間には、気温で暑いのか、それとも酔いで火照ってるのか、手で顔をパタパタあおいでました(笑)短いイベントだったんですが、距離も近いしにやけまくりな加藤くんを存分に眺められてすごく楽しかったです(笑)

私はこの後友達と花火を見に行って夏を満喫してました(笑)斎藤くんのトークイベントから初日舞台挨拶まで全部参加された方、きっといらっしゃいますよね。ホント大変な1日だったと思います。お疲れ様でした!

*** 「灼熱フィンガーでFEVER!」ラクーアイベント


ラクーアで行われた「灼熱フィンガーでFEVER!」発売イベントに行ってきました!イベント関連のニュースがいくつかあがってますね〜。東京だけでなく大阪イベントのも!

和樹、女性の「キャッ」が「大好物〜!」
灼熱のステージ加藤和樹“くさかった”名言告白「絶対笑うよ」
加藤和樹が新曲「宴会の定番ソングに」
加藤和樹、合コンは苦手?…新曲発売記念イベント

衣装は写真の通り。東京、大阪と同じ衣装だったんですね。私は観覧スペースに入らず午後から行って2階から見てましたが、あんまりまったりとはしてなかったかもしれません(笑)大声で合いの手いれて、全力でタオル回してました(笑)

灼熱フィンガーでFEVER!
神様ヘルプ
EASY GO
BEACH

まずはいつもの司会の斉藤典子さんが出てきて、加藤くんのプロフィールを紹介。その後、加藤くんが出てきて、軽くご挨拶。ラクーア、スペースの周りにジェットコースターが走ってて、通り過ぎるたびにゴオオオッ!てでかい音がするもんだから、そのたびに声を張る加藤くんが面白くて(笑)「大阪でのイベントでは『マジ勘弁!』の合いの手が1番元気よくて、嬉しいやら悲しいやらでしたが…、皆さん合いの手宜しくお願いします!」と、まずは「灼熱フィンガーでFEVER!」!黄色のダンサーさんたちが出てきて、テンションあがる!「あ、加藤和樹です」で思わずヒュー!と合いの手入れちゃいました(笑)もちろん「それそれそれそれガチンコで!」も「フィーバー!」も全力で!いや〜、ホンット楽しいですねこの曲(笑)生で聞くとやばい!ファンみんなで合いの手入れるのとか楽しすぎです。しかもダンスかっこいい!かっこいいんですが、加藤くんがなんかやけにニコニコしながら歌っててね…、かっこいいやら可愛いやら、こっちも笑顔全開でした。歌い終わって開口一番「今日はやけにコスプレの人が多くて、すっごい気になるんですけど」って(笑)近くでイベントがあったみたいで、色んなコスプレの人たちがいて、もちろんテニプリコスの人もいまして、加藤くんがめちゃめちゃ反応してましたね(笑)「あ、イベントがあるんですね。いつの間に、そういうファンが増えたのかと思った…」って(笑)ステージのすぐ横にメリーゴーランドもあって、乗ってた子に手振ったりもしてました。上で見てる私達には「乗り物の順番待ちですか?」ってちげーよ!(笑)みんなでタオル持ってるから!とアピールしてました(笑)続いて「神様ヘルプ」はもうね、上から見るとサビ部分でみんなの腕がぴったり揃っててすごく綺麗でした(笑)途中で「暑くない?」と客席に聞く加藤くんですが、どうみてもジャケット着て踊ってるあなたが暑そうです!(笑)案の定客席から「脱いでー!」という声がかかりバサッとジャケットを脱いでタンクトップになりました。そして一言「あれ?俺は脱いだのにみんなは脱いでなくない?」ってこら!(笑)どのタイミングだったか忘れちゃったけど、トマトの話しもしてましたね。ABCのときと同じようなリコピンのお話し。どんだけトマトにはまってるの!(笑)続いて「EASY GO」。最初歌うって聞いたときはなんでだろう?って思ってたんだけど、コスプレイベントの横でやってるリリースイベントで歌うにはこれ以上ない選曲でしたね!(笑)リボーンのオープニングで聞いたことあるって人ももしかしたらいたかもしれないし。久しぶりに生で聞いてすっごくテンションあがりました。「今年海行った人?」と問いかけて、ポツポツと上がった手を見て「意外と少ないね」と(笑)「海で聞くのにぴったりな曲です!」と「BEACH」!ダンサーさんたちがまた出てきて、みんなでいっせいにタオル回し始めて、も〜ホンットに盛り上がりました!ダンスちゃんと見たかったけど、回すのとのるのに必死で全然ちゃんと見れなかった(笑)炎天下でのタオル回しはきつかったけど、めちゃくちゃ楽しかったです。みんなが一斉にタオル回してるのは圧巻でした!

一気に4曲歌ったあとで再度斉藤さんが登場してトークへ。歌詞からキーワードを拾ってそれに関連する質問をするという進行でした。まずは灼熱フィンガーから「恥らう仕草のセクシー」とありますが、女性の恥らう仕草は好きですか?と聞かれて「大好物です!」と(笑)ちょ…好物言うな!(笑)具体的にどんな仕草かと突っ込まれ、居酒屋とかで「ちょっと手、見せてよ」って手を取った瞬間にビックリして「キャッ」って手を引く仕草とか、だそうで…、ホントにベタが好きですね、加藤くん(笑)次に「君の瞳に乾杯」を拾って、こんな自分でもちょっとクサかったな〜って思うような恥ずかしい台詞を女性に言ったことはありますか?という質問。すごいとこ突っ込みますね!(笑)いいぞもっとやれ!(笑)加藤くん恥ずかしがりながら「俺が名古屋から上京したときに、遠距離恋愛になったんですけど…。…みんな絶対笑うよ?俺も思い出しただけで笑うもん!」と前置きして「離れてても、心はそばにいるから」と一応キメ声で(笑)ファンも笑いつつ冷やかしつつ大盛り上がりでした(笑)「若かったんだよ!」「2人の世界だから、何言ってもいいみたいなときあるじゃん!」と言い訳する加藤くんがすごい可愛かったです(笑)続いて神様ヘルプから「この胸につづったラブレター」を拾い、「ラブレター書いたことありますか?」と。加藤くん、何か言おうとして言葉を飲み込んで笑って…「ありますね?」と斉藤さんにダメ押しされて「はい…」と(笑)「中学1年のときに、両思いだった同じバスケ部の子に。バレンタインのお返しに…内容はいいませんけど!」で、当然ファンが「えー!!!」と総ブーイング(笑)「…今度、部活の帰りに一緒に帰ろうね、って」だそうで、可愛いなぁ!(笑)あとは、大阪でのイベントでどんな水着が好きかという話しをしたところに触れ、「黄緑色で引っ張ったら解けそうな危なっかしいのがいいです」とご回答。絶対それ、自分の彼女には着せたくないんだろうな、と思ったのは私だけじゃないはず(笑)見てる分にはそういうのが好きだけど、自分の彼女だったら上からTシャツ着させて脱ぐの禁止とか言い出すのが加藤和樹ですよね(笑)で、楽屋が1つだったのに斉藤さんの目の前で着替え始めたという話しを暴露される加藤くん(笑)昨日は紫のパンツで今日は赤いパンツでしたよね、とそこまで暴露されてました(笑)トーク終わりで一旦挨拶。「来年5周年ですが、10年20年とがんばりますので、これからも応援宜しくお願いします!」ととても嬉しい言葉が聞けました。加藤くんががんばってくれる限り、私もがんばって応援したいです。

トークの後にフォトセッションと囲み取材。そして握手会。大阪では全く押されなかったそうですが、さすがに東京はそれなりに押されましたね。でも、まぁ、普通の速度かな。1番早いときなんて握手する前に押されたときとかあったからね(笑)タワレコも大阪も行ってなかったので参加券が結構な枚数手元にあったので、1枚は友達にあげたもののあとはしっかり握手させていただきました(笑)めちゃくちゃステージに陽が差し込んでいて、加藤くんの後ろで扇風機2台まわってましたが加藤くんはものっすごい汗だくになってました。汗拭いてあげたいってあの場にいたみんなが思っていたに違いありません(笑)14時過ぎからのイベント、15時頃から握手会スタートして終わったのは17時前くらいでした。ホントに暑くて加藤くんもスタッフさんもお客さんもみんな大変だったと思うけど、すごく楽しいイベントでした。「BEACH」が楽しいのは知ってたけど、「灼熱フィンガーでFEVER!」生で聞いたら予想をはるかに上回る楽しさでした(笑)今からもう次に生で聞く機会が待ち遠しくてたまりません。やっぱり生歌が1番です。12月のライブが楽しみ!

*** ABCスペシャルトークイベント!


J-WAVE×ABC Cooking Studioスペシャルトークイベントに参加してきました!こういう形態のイベントって経験がないのでどういうものなのかな?って思ってたんですけど、盛りだくさんでサービス満点の大満足なイベントでした!

申し込み順(かな?)でテーブルが割り振られていたんですが、私は前方のテーブルに座れてよく見えました。加藤くんの衣装は黒いジャケットにコラボTシャツの白に細身のジーパン。司会の宮本さんのブログに写真が掲載されてますし、たぶん後日ABCのほうにもレポート写真が載ると思います。写真たくさん撮られてました(笑)

イベントのテーマが「夢を持つこと、自分らしく生きること、こだわりの食について」ってことで、前半2つに関してはファンはもうお馴染みの内容になるかな、と思いきや、意外と細かく突っ込んだ話まで聞けました。デビューのきっかけや芸能界を離れていたときの話し、ベビスタの「去りゆく君へ」を聞いてからの話しなどのお馴染みの話しもありつつ、俳優として1番面白いのは?なんて質問も。「全く違う職業になれることですね」という回答から、「今まで演じた中でこれは面白かったな、という役はなんですか?」という具体的な話になり「医者で走り屋は…面白かったですね」と(笑)でも、このときの白衣の衣装を着こなせていなかったのが悔しかったみたいで「それなりにキャリアのあるお医者さんだったのに、そう見えなかった」と言ってました(笑)あと「だって…日常生活で『変身!』とか言わないでしょ?」とか言い出して爆笑でした(笑)確かに言わないよ!変身しないもん!(笑)

加藤くん、最初はすごーく緊張していたように思います。トークの間とか空気を一生懸命読もうとしてる感じがしたんですが、途中でとあることをきっかけにいきなり吹っ切れて、その後はホントにリラックスしてました。とあることとは「筋トレ」(笑)加藤くんがやってる筋トレを1つ紹介、という流れで黒ジャケットを脱いで数回腕の筋トレをやって見せてくれた(というかみんなでやった/笑)んですが、数回やっただけで「もう僕汗かいてきました」と笑い、その後からものすごく空気が緩みましたね(笑)ホント体動かしたら緊張がほぐれた、って感じに見えました。その筋トレ、腕の付け根と胸筋が鍛えられる筋トレだったんですけど、急に緊張が解けた加藤くん、筋トレの説明で「これ、腕の付け根とか…この胸の辺りの筋肉が鍛えられるんです。これから夏に向けて…(ごにょごにょ)…、ほら、こういうとこ鍛えると、胸が?垂れたりとか?しないというか…。まぁ、僕ないからよくわかんないんですけど…」といきなりトーク内容が砕けて、大爆笑でした(笑)ありがとう、胸が垂れないように筋トレがんばるよ!(笑)この流れだったか忘れちゃったんですが、バスケの話しもしてましたね〜。体育館借りてノンスタイルの井上さんとか麒麟の田村さんとかと先日やったって話してて、会場が沸きました(笑)

こだわりの食についてのトーク。「最近はまっている食材があるそうですね?」という質問に「そうなんですよ〜!トマトの専門店がありまして…」と嬉々としてトマトトークへ(笑)トマトに含まれるリコピンが美肌にいいとか、1日に必要なリコピンがトマトジュース1本ちょっとで取れるとか、本気のトマトトークです(笑)ホントに加藤くん、何かにはまるとこういう知識をどんどん吸収していくよね(笑)水もそうだったし。でも、ごめん…、実は私はトマトが嫌いなんです(笑)火を通せば大丈夫なんですけどね。その流れで自炊の話になり、最近加藤くんが作ったというトマトパスタの画像がモニターに映ったり。これめっちゃ美味しそうだったな〜!お皿がいつものレモンのお皿だったんですけど、加藤くんも心得てるのか「このお皿は実家から持ってきたもので8年くらい使ってます。僕物持ちいいんで。これが割れちゃったら…悲しいです」と誰も突っ込んでないのにちゃんとお皿に触れてました。このお皿が割れたら加藤くんだけじゃなくてファンも寂しがるのでぜひ大切にしてください!(笑)

J-WAVEの番組企画で質問タイム。長期のお休みが取れたらどこに行きたいですか?という質問に「沖縄です」と食い気味で即答(笑)どんだけ行きたいんだ(笑)仕事とプライベートで過去2回、本島には行った事あるけど離島は行った事ないので宮古島や石垣島に行ってみたいって言ってましたね〜。久米島もいいよ!と心の中で思ってました(行った事があるので/笑)あとはやっぱり今年も富士登山をする予定だそうです。また深夜にブログ更新してくれるのかな〜?(笑)楽しみですね。最後にこのトークイベントのポスターサイン入り1名と灼熱フィンガーポスターサイン入り2名の抽選プレゼントがあってイベント終了。トークだけでたっぷり1時間半でした。

で、加藤くんも食べたイベントで出た軽食がこちら。



タコライスとミントサイダーとトマトとマンゴーのデザート。加藤くんは事前にレシピを貰って、タコライスを自分で作って見たそうです。ピリ辛ってことで豆板醤を入れたそうですが、入れすぎて辛くなりすぎたと(笑)私達にサーブされたものは辛すぎなくて美味しかったです(笑)私前述の通りトマト苦手なんですが、このデザートのトマトは全然大丈夫でした!これ、トマト?って感じで甘くてすごく美味しかったです。

他にも色んなブースがあって、ヘッドマッサージしたり七味作ったり、なんかちょっと文化祭みたいな雰囲気でホントに楽しかったです。そして、お土産に!なんと!「灼熱フィンガーでFEVER!」CD!(笑)すっごい太っ腹!(笑)これの発表のときの会場の沸きっぷりといったら…「キャー!嬉しいー!」っていうより「すでに今もう持ってるよ私!」みたいな空気のほうが多かったような気がしなくもないです(笑)フラゲしてからイベントに来てる人、結構いたように思いますしね(笑)でも、トレカもイベント参加券もついてる通常盤をもらえるなんてホント予想もしてなかったので、すごく嬉しかったです。金額のこと言うのはあれかもしれないけど、3500円のイベントで1200円のCDもらってオイルトリートメントもらって七味もらってマグカップ(J-WAVEグッズ)もらってレシピもらって軽食付で、しかもトークは1時間半たっぷりってホント盛りだくさんでサービス満点のイベントでした。ぜひまたこういうイベントやって欲しいですね!ホントに楽しかったです。

*** 「One of Love vol.1」

昨日「One of Love vol.1」行ってきました!加藤くんのライブイベント自体も久しぶりだったし、加藤くん以外もホントそうそうたる出演者だったのですごく楽しみにしていましたが期待以上でした!

トップバッター仲井戸さんの「雨上がりの夜空に」で大盛り上がり!すごいかっこよくって何かちょっと改めて「このメンバーの中に加藤くんが並ぶってすごい、大丈夫か」と思っちゃったり(笑)2番手はm.c.A・T。懐かしいな!(笑)あの一世を風靡した「Bomb A Head!」を生で聞く日がくるとは…と思ってたら、一緒に行っていたMちゃんTちゃんが「Bomb A Head!」を知らなくて泣きそうになりました。ジェネレーションギャップ!(笑)そして、3番手が加藤くん!m.c.A・Tさんに「次はピチピチの若者、加藤和樹くんです」と紹介されて、セッティングの後に出てきた加藤くんは白いシャツに紫のパンツ、ちょっと黒くなってたような?(笑)2週間前にダニエルを見たことを忘れるくらい、なんか印象が違ってました。他の皆さんと同じように加藤くんも3曲!

東京ダイヤモンド
Lost Time
Chain of Love

私的には結構意外な選曲だったかなぁ。というか、もっとまったりと観るイベントかな、と思ってたので、立ってノれる曲をやると思ってなかったんです(笑)しかも3曲もやってくれるとは!MCで「私事ですが、久しぶりに人前で歌うので緊張してます」って言ってたけど、どことなくファンも緊張していた気がします(笑)でもね〜、やっぱりライブは楽しいんですよね。歌ってる加藤くんはすごく楽しそうだったし、聞いてる私も本当に楽しかった。早くツアーしてくれ!って心から思いました。オールスタンディングで暴れられるライブに行きたい!MCでは「去年も声をかけていただいてたんですけど、コメントのみの参加しかできなかったので、今年は参加できて本当に嬉しいです」と。去年、コメントで参加してたんですね!去年のイベントはプレス向けだったそうなので、全く知りませんでしたね〜。歌うだろうと思っていた「Chain of Love」もちゃんと聞けて嬉しかったです。曲前のMCはこのイベントの趣旨にも絡めていて、この真面目さがやっぱり好きだな〜って思ったり。

加藤くんのあとは夏木マリさん。ホントこの人すっごい。あの体型のどこからそんな声が出るのか不思議になるくらい。素人なので音楽について難しいことはわかんないけど、歌唱力ももちろんなんだけど表現力がものすごかったと思います。かっこよすぎた。続いて藤井尚之。バンド&サックス演奏のインストライブ。選曲がまたにくい!「太陽にほえろ」のテーマとかすごくかっこよくて楽しかったな〜!そして土屋アンナ。前にAXでライブ見たことあるんですけど、ホントパワフル!ばびょ〜ん!なauのCMソング、めっちゃ楽しかった!で、ラストは泉谷しげる。もうね、何なんだろうこのおじさんは(笑)ギターの技術とか歌唱力とか、そんなんじゃなくて、もう格が違うって感じ?たぶん加藤くんファンが多かったので曲を知らない人が多かったと思うんですけど、そんなの全く関係ないですよね。ギターの弦切れまくるわ、「手拍子なんていらねぇんだよ!」とお客さんを罵倒するわ、客席まで来て煽りまくって飛ばせまくって自分は腕立て伏せするわ、もう楽しすぎてどうしようかと思いました。いや〜、ホントハンパなかった。かなり期待してたんですけど、期待の斜め上をいくすごさでした、ホンッットに楽しかった!最後に出演者全員を呼び込んで、このイベントのためのオリジナル曲を。加藤くんが呼び込まれたとき泉谷さんが「ちょっと顔がいいからって調子乗ってんじゃねぇぞ!つぶすぞ!」って言ってて、加藤くんがとても嬉しそうでした(笑)加藤くんが泉谷しげるに絡まれる光景が見れて私も嬉しかったです(笑)

いや〜、ホンット楽しいイベントでした。色んなアーティストの色んなタイプのライブを見て、音楽ってすごいな〜、音楽っていいな〜って思いました。夏木さんが「このイベントは、大好きなアーティストたちに声をかけました」って仰ってて、ただの1ファンの私が言うのもおかしいですが、加藤くんに声をかけてくれてホントありがとう!と本気で思いました。加藤くん自身MCで「こんなすごいメンバーと一緒にやれるなんてもう二度とないと思うので」って言ってたけど、ホントにすごいメンバーすぎでした(笑)普段、年代が上の方のライブを見ることってあんまりないのですが、長年やってる人たちのステージはやっぱり違いました。この中に加藤くんが一緒に並んでるってホントにすごいよ。加藤くんもきっとああいうすごい人たちのライブ観て、色んな刺激受けただろうな〜と思います。いや、別に加藤くんに泉谷しげるになって欲しいって言ってるんじゃないよ!(当たり前です/笑)すごい人たちの中に加藤くんを呼んでくれて、すごい人たちと一緒に出てくれて、ホントありがとうございました!来年も出てくれるかな〜?イベント自体ものっすごい楽しくて、加藤くん以外の方々のライブの印象が正直ものすごく強いんですが、やっぱり観に行く動機は加藤和樹なので(笑)出てくれるといいなぁ!来年の6月21日は火曜日だそうです。今から空けておくので、ぜひ出てください!(笑)素敵なイベントをありがとうございました!

*** 「JUNON BOY FESTIVAL 2010」!

20100325210033.jpg

行ってきました「JUNON BOY FESTIVAL 2010」!昼に更新された加藤くんのブログに「現場はなにやらバタバタしてますが」って書かれていた時点で、絶対開場から押すに違いないと覚悟していったんですが、開場時間の2時ちょうどに行った私(スタンディング席です)が入場できたのが14:50近かったかな…。バルコニー席の人たちはもっと待たされたみたいですね。今日は雨天な上に寒かったから待ち時間は辛かったですね〜。当然開演も30分押し。15時〜18時予定のイベントが15時半〜19時20分になってましたからね(笑)と、始まるまでは大変でしたが、イベント内容は色々盛りだくさんで楽しかったです。

加藤くんの出番はこんな感じ。
AOKI presents もてスリム ファッションショー MC
JUNON presents ファッションショー
フリースロー対決
プレゼント大抽選会
グランドフィナーレ
まず恐らく協賛でついているAOKIのスーツファッションショーのなんとMC!入場時に配られた簡易パンフにタイムスケジュールが載ってまして、それ見た瞬間から妙に緊張しちゃいまして(笑)だって加藤くんがMCって書いてあるんだもん!(笑)憂夜さんっぽい髪型にビシッとスーツで登場(当たり前か/笑)して胸に手を当てて一礼。かなり歓声が沸いてて嬉しかったです(笑)正直ほとんど全員が小池徹平くんのファンなんじゃないかとドキドキしてたんですよ(笑)加藤くんの出番のときシーンとしてたらどうしよう…とか(笑)そんな私の心配は非常に失礼な心配でした、すみません!スーツを着て次々と出てくる男の子たちの説明をしながら、時折客席をあおったりして、最後に全員にインタビューしてました。たくさんの男の子たちが出ていましたが申し訳ないくらいに加藤くんをガン見しちゃいました(笑)AOKIのスーツでもちゃんとかっこよかったよ!(笑)

休憩明けのファッションショー。今度はモデルとして登場。髪型が欲情PVみたいになってましたね。あの髪型やっぱり可愛い!衣装の詳細は覚えてないんですが、黒っぽいロングニット?コート?みたいなのに紫のストール?細いマフラーなのしていたような…してなかったような…(笑)わりといつもの加藤くんのテイストから外れていないコーディネートでしたね。みんなそうだったのかな〜?ポーズをとった後に投げキッスまでしてました。

次にフリースロー対決。15番の赤いゼッケンは第15代っていう意味ですよね。ノースリーブで腕全開だったんですが、加藤くんまた筋肉ついてたような気が…。肩や腕の厚みが増してたように思います(笑)また半そで着させてもらえなくなるよ!(笑)説明を聞いてる間にしれっとボールを指先でまわしていて、歓声が沸きあがってました。今思うとここで「キャー!」って言ってた子たちって、きっと加藤くんのこれを初めて見た人たちですよね。欲情イベントのときはもうおなじみだったから「キャー!」っていうリアクションじゃなかったですもんね?特技のおいしい見せ場があってよかった!(笑)ま、肝心のフリースローは加藤くん2投ともはずしてしまって早々に敗退だったんですが(笑)1投目、全くジャンプしないで、もういかにも入りそうなカッコいいフォームでさらっと投げたのに入らなくて、そのときの加藤くんの苦笑っていうか「やっちまった」的な笑顔がめちゃくちゃ可愛かったです(笑)退場するときにさりげなくボールを客席に投げ入れるフェイントかけてお客さんを沸かせてました(笑)可愛いイタズラっこです(笑)

ラストのプレゼント抽選会。加藤くんの出した品物はフリースロー対決のときに来ていたイベントオリジナルのTシャツにサインを入れたもの。このとき司会をしてた半田健人さんと同い年という話でちょっと盛り上がってたんですが、時間がかなり押していたのでどんどん流されていました(笑)抽選番号をひいたあと、当たった方へのメッセージ。「ちょっと湿ってるのでちゃんと洗濯してください」あの短時間で湿るとかどんだけですか!(笑)

そしてグランドフィナーレ。奥から続々と出演者が出てきてグルグルとステージ上を一周。花道の先端で客席をバックに記念撮影。そして舞台上で一列になって加藤くんを含む数人がコメントを。小池徹平くんが最後を締めて、長時間のイベントが終了しました。

ホント最初どうなることかと思ったけど、寒さでだだ下がりだったテンションが半田健人さんで一気にあがって、それからはいつものノリでイベントを楽しませていただきました。半田健人さん最高でした。昭和歌謡のギター漫談?(笑)完全に1つのネタとして完成してました(笑)会場の若い子たちはわからない曲が多かっただろうけど、別に私もさすがにその世代じゃないですけど(笑)しゃべりが達者すぎるし!ホンット面白かったです、半田健人さん。ライブやりたいと仰ってたので、今度「かかってきなさい」あたりに出てくれないですかね…(笑)他にもカブト繋がりでおなじみだった山本裕典くんもさすがに場慣れしていて安心して観れました。やっぱりかっこいいし!物販のスペースには全く行かなかったので売っていたことに気づきもしなかったんですが、加藤くんの生写真が売り切れになってたらしいですね。もちろん用意されていた元の部数が違うと思うので加藤くんが1番売れたなんて思いませんが、でも加藤くんだけ売り切れてたってことは、主催者側が予想していたよりも売り上げがよかったってことですよね。それはやっぱり単純に嬉しいなぁ〜。

総合司会がオリエンタルラジオだったり、袴田吉彦さんがサプライズで登場したり、帰り際に色々お土産もらったりとお得感のあるイベントでした。今日初めて加藤和樹を観た!っていう子もあの会場にたくさんいたと思うので、その中の1人でも加藤くんにはまってくれたらいいな〜と思います。そして、もし次回があった際は、もうちょっと色々なことがスムーズにいくイベントだといいな、と思います(笑)参加した皆様、お疲れ様でした!

*** 「欲情 -libido-」発売記念イベント!

20100322220649.jpg

行ってきました!「欲情 -libido-」発売記念イベント!写真は会場限定でもらえたトレカと今回の抽選には全く関係なかったけど「すごくない?!」な抽選番号です(笑)「00013」って!加藤和樹的にはなかなかミラクルな番号じゃん!って思っていたんですが、今回の抽選では特に「13」が優遇されることはありませんでした(笑)でも、何だか縁起がいいので大事に取っておこうと思います。気分的に四葉のクローバー代わりです(笑)

早速ネットニュースにアップされてますねー!早速過ぎますねー!

ややエロな魅力!加藤和樹がディスコ・ファッションに身を包み、新曲を熱唱!!
加藤和樹、新作イベントで「欲情」誘うハプニング発生
加藤和樹、お台場教会で欲情?

シネマトゥディ仕事早い!1回目のイベント開始が13時だったのに、15:48に記事アップって…すごすぎます(笑)

さて、イベント。集合時間から入場整理番号の抽選をし、30分後にちょっと離れた階段に集合。開演の30分前からヴィーナスフォートの一般の方々の中を練り歩いて教会広場に番号順に入場でした。修学旅行のツアコンのようにスタッフさんが「こちらでーす!」と手をあげて進む後ろをぞろぞろ続いていく女の子たちの長蛇の列。なかなかシュールだったと思います(笑)司会は今回も斉藤典子さんでした。全体の進行はこんな感じ。

欲情 -libido-
トーク
VTR
Just You
僕らの未来 〜3月4日〜

今回両方ともかなり前で見ることができたんですが、1回目が始まる前、奥のでっかい扉の下の隙間から何かキラッキラしてるものが見えてたんですよ(笑)あれ、これもしかしてあそこから出てくるんじゃない?とワクワクしてたら、横の扉からPVそのまんまのジョン太ダンサーズたちが4人入ってきて「きたー!」と興奮してたら奥の扉から、こちらもPV衣装そのままの加藤くんが登場!久しぶりの生歌だし、ダンサーさんたちもいて舞台上が華やかだし、加藤くんも踊りながら歌ってるしで本当に大興奮!PVでは色々カット割があるから加藤くんが踊ってるのは一部分だけですが、あれよりも格段に振り付けが増えて今日はバッチリ踊ってました!サビの振り付け、力いっぱい一緒に踊ってきました!あ、「不埒にDo it Now」の振りがエロかったです(笑)…と「欲情 -libido-」歌い終わりで斉藤さんが「ありがとうございました〜!」と出てくると加藤くんなにやらあたふたと…。「すみません、ちょっとベルトが取れちゃいました」って!(笑)「ちょっとここヴィーナスフォートですよ!家族連れ家族連れ!」という斉藤さんに「すみません、真昼間から…」と加藤くん(笑)そして、ニュース記事にもあるように「まぁ、欲情というタイトルですからね」という言葉で盛り上がった後の斉藤さんの「抑えきれないということで…」というダメ押しはすごかったですね(笑)いきなり下ネタすぎないか?!(笑)と焦っちゃいました。まぁ、大爆笑でしたけど!(笑)その後はCDについての話。「欲情 -libido-」の歌詞の仕掛けのネタバレを初公開!ばらす前に「気づいた人〜?」と客席に聞くとかなり手が上がってたみたいで悔しそうにしてました(笑)「思いついたときは『俺天才じゃね?!』って思ったんですが、Bメロ(だったかな?)くらいで『これ続かないかも…』と思って共作をお願いしました」と(笑)あとは「Just You」は女の子がカラオケで男の子に歌ってもらいたい曲をイメージして作ったことや、「去りゆく君へ」をこのタイミングで歌うことにしたきっかけ等、雑誌等々でも良く語られてた感じのお話。そしてリリース以外の最近の仕事について。インディゴの話の流れで1回目ではサプライズ!「サプライズのコメントが届いております!」と斉藤さんが言うと「ちょっと!聞いてないよ!」と動揺しまくる加藤くん(笑)コメントはINDIGO4の4人から。正直4人が盛り上がりすぎててなかなかグダグダの映像だったんですが、ものすごく面白かったです(笑)みんなが「欲情でしょ!欲情!」と言い、天野さんが「今日はハーブ探しに行ってるんですよね?500人のハーブがいるそうで…(会場が大体500人くらいだと聞いていたみたいです)」と憂夜さんネタに絡め、しまいには「500人のハーブに欲情」とか言い出してもうここでも下ネタかよ!みたいな(笑)真山くんは声小さいし(笑)加藤くんがいちいち突っ込みいれるし(笑)ホント仲のよさが充分に伝わった非常に面白いVTRでした(笑)CDの話に戻ってメイキング映像の話に。微妙に嫌そうな加藤くん(笑)NG集を見て「何じゃこりゃ!」と思ったそうで(笑)で、PVで使ってたサッカーボールが舞台袖からコロコロと転がってきて、指の上でクルクルまわすのを実践(笑)回した後その場で抽選プレゼント用にサインを入れてました。映像の中でサインしていた1個と今日のイベントでサインした2個、合計3個がプレゼントになるみたいですね。その後にVTR。メイキング映像の短いバージョンと「去りゆくきみへ」のPVをフルで。その後「Just You」のイントロが流れ、衣装替えしたダンサーさんたちと加藤くんが再び登場。こちらは黒いスーツ!中は1部では黒いシャツ、2部では白いシャツでした。黒スーツかっこよかったー!「Just You」で踊るってイメージなかったんですがダンサーさんたちの振り付けすごく素敵でかっこよかったです。サビの部分の振り付け、簡単だったのでちょっと一緒に踊ったりして楽しめました。この曲、今まで私の個人的好みではそんなにツボではなかったんですが、生で聞いたらすごく好きになりました。そして「Just You」のあと、ダンサーさんたちがはけて加藤くん1人舞台上。まさかの「僕らの未来」でした。先日のブログでも書いたけど3月は出会いと別れの季節、ということでの「僕らの未来」。「俺が歌うことで励ましたいとかおこがましいかもしれないけど、これから新しい環境に飛び込む人の背中を押すきっかけになれば」という言葉がすごーくインパクト強かったです。個人的に今の自分とシンクロしていて。加藤くんの言うとおりやっぱり新しいことを始めるにはパワーがいるけど、ホント素直に「がんばらなくちゃ」と思えて、私がこれから迎えるのは「別れ」ではなく「出会い」なんですが、なんかすごく泣けました。今まで聞いた中で1番泣けた「僕らの未来」だったかもしれません。…個人的なことをつらつら書いちゃいましたね、すみません!(笑)2部ではライブ休止についても少し触れて話してくれました。「5周年に向けて、期待していてください」という言葉を全力で信じて楽しみにしています。2回目の握手会の最後に「これからも加藤和樹を末永く、末永く宜しくお願いします!」と挨拶をして大体1時間弱のイベントは終了しました。

握手はもうね「こんにちは」「こんにちは」「さようなら〜」くらいの高速回転だったんですが、「僕らの未来」を歌ったから握手会の時間が短くなったんだと思えば何の不満もありません(笑)ホント恐ろしく早かったけどね!「もうちょっと長くなるといいのにね〜」なんて友達と言いましたが(笑)でも、いいんです。握手よりも生歌ですよ!やっぱり私は歌ってる加藤くんが好きだし、これからも私にできる範囲の全力で加藤くんを楽しく応援していきたいな、と心の底から思えたので。今日は午前中からヴィーナスフォートに来て友達と待ち合わせして並んで、イベント会場でも友達に会えて、間でCD買ったりご飯食べたりしてまた2部に参加して、終わった後ちょっと飲んで買い物して。こういう楽しい1日が、そしてこういう1日をくれる加藤くんが、やっぱり何よりも大切だな〜、と改めて思いました。皆様、お疲れ様でした!また次のリリースを楽しみにしてます!

*** 「恋極星」DVD発売イベント!

P1000327.jpg
「恋極星」DVD発売記念トーク&握手イベント1回目と2回目に参加してきました!

1回目も2回目もまったりとした穏やかなイベントでした。司会の男性が非常にいい味を出してまして(笑)私あの人好きですね〜。!CDリリースイベントの司会もあの人がやってくれればいいのにとか思っちゃいました(笑)

加藤和樹、極寒の撮影に死の恐怖「本当に過酷な状態で…」
加藤和樹 大切な人をより大切に!
加藤和樹がPR「絆を感じて!!」
加藤和樹「寒くて凍え死にそうでした

早速ニュース記事もできてました!

30分のトーク、そのあと握手。全部で1時間弱のイベントでした。トークの内容は当たり前ですが恋極星撮影の話しがメイン。加藤くんや若葉くんの役作りの話や、颯太が初めて菜月の家を訪れるシーンでの猛吹雪がとてもいい演出になった話、ゲームセンターのUFOキャッチャーは本当に取れて素のリアクションだったという話し、冬の撮影は加藤くんはツアーの真っ最中だったので寝る時間もないくらい大変だったよねという話し(加藤くんが監督に「すみませんでした…」と謝っててかわいかったです/笑)などなど大体聞いたことのある感じの話が多かったんですが、目新しい話もチラホラ。天気の話しとか…(笑)ホントね、天気の話題が出た瞬間にもう加藤くんファンは笑っちゃうわけですよ(笑)で、笑うファンに「今の笑うところじゃないから」って突っ込みいれる加藤くんって構図がもう出来上がってますよね(笑)ずっと曇ってて、でもどうしても晴れて欲しいって祈っていた観覧車のシーン。撮影中だけ晴れてくれて本当によかった!という話しや、颯太が屋上で倒れるシーンはずっと晴れてたのにどんどん曇りだして終いには本当に降ってきていてめちゃくちゃ寒かった、という話は、それこそ笑うところじゃないけど笑っちゃいました…、ごめんね、加藤くん(笑)あの紫の唇はメイクなしだそうです、ホントに寒かったんだね…。最後に告知をしてトーク終了だったんですが、内容自体は「Dear Heart」や「King of the Blue」の話だったんですが、リボーン桔梗さんの話で「来年から放送ですが」と言ってたのがちょっと新しかったかな?やっぱり年内はまだ出てこないんですね。年明けの楽しみが増えました!

握手は、1回目も2回目もゆったりとしていて、最近の握手の中ではゆっくりと話せてよかったです。言いたい事をいえたので満足!なんか久しぶりに緊張もして終わったときちょっと疲れてましたが、本当に楽しいイベントでした!終わってもまだ16時半とかで、新橋まで歩いて飲みに行って帰ってきた今現在もまだ21時半です(笑)早い時間に終わるって素敵!今日も幸せないい1日でした。

*** 奈良県帝塚山大学学園祭!

P1000273.jpg
帝塚山大学の学園祭に行ってきました!
Shining Roadの公開収録だったので詳細らしき詳細は書けないのですが、帰宅後に書けそうなところだけ編集します。

1時間強、ホント楽しかったです!加藤くんと仙石さんのコンビやっぱり好きだな〜。

*** 「加藤和樹Shining Road」8月分公開収録

200907072000000.jpg
「加藤和樹Shining Road」の8月分公開収録に行ってきました!久しぶりのメルマガ公募での公開収録、楽しかったです!やっぱり仙石さんとのコンビはいいですね〜。髪色がちょっと茶色くなってたかな?でも長さは短めなまんまでかっこよかったです。服装がすごく似合ってました。本人は「ちょっとラフすぎたかな…」って気にしてたけど、まぁ、確かにかなりラフでしたけどすごくかっこよかった!今日が七夕だということ、収録前の雑談中に気づいたみたいで「短冊書かなきゃ!」と非常に可愛い発言してました(笑)

収録しょっぱなに「さて、今回も始まりました加藤和樹Men's Cafe…、違う!」っていきなりNG出してたのが面白かったです(笑)仙石さんと「ほんまに言うたな」「本番に弱いんです…」みたいなやり取りしてたので「間違えそう」っていう話でもしてたんですかね(笑)あとは撮影の合間に加藤くんがタワレコでバイトしてたときの話とか出てきてましたね。またあの遅刻したときの誓約書の話が(笑)この話、ホント滑らない話だな〜(笑)

オンエアは8月!楽しみです!って私まだ今月分も見てないや!録画しなくちゃ!

*** 「EASY GO」発売記念イベント!

P1000138.jpg
千里セルシーで行われた「EASY GO」発売記念イベントに行ってきました!赤いシャツに黒いパンツ、そして本日も銀髪でした。今日もピーチにデレデレな加藤くんは可愛かったです(笑)

ネットニュースにいくつか上がってますね!

加藤和樹、カミングアウト“同棲相手”の正体は?
加藤和樹名古屋出身なのに大阪は故郷!?
加藤和樹がシングル「EASY GO」の発売記念イベント
加藤和樹の発売記念イベント、晴天に恵まれ大盛況

ピーチネタを取り上げたスポニチ、素晴らしすぎます!(笑)

私が会場に着いたのは11時前くらいだったかな?ステージ前に結構たくさん椅子が置いてあって新鮮でした。椅子の周りにはまだ立つスペースがあったんですが、晴れていて暑かったのでそこで長時間待つのは無理!ということで日陰になる2階にずっといました。とりあえず日陰第一で選んだ場所だったんですが会場に下りてくるエレベーターの加藤くんが見えてちょっとお得なポジションでした(笑)「そろそろ加藤くん来るかな〜」「どこから来るんだろうね」と話してる最中に、私は全然気づいてなかったんですが一緒にいたMちゃんが「あれじゃない?」と指差した先のエレベーターには背が高い赤いシャツの背中が見えていて「絶対あれだ!」「赤だよ!赤!」といきなりテンションあがりまくり(笑)そして出てきた加藤くんの衣装は写真の通りです。赤いシャツ似合っててかっこよかった!

13時にイベント開始。司会は「Venom」のラゾーナイベントと同じ女性でした。加藤くんを呼び出してまず「どうしたんですか?晴れてますよ!」と(笑)ホント「まさかまさかの」晴天でしたよね!(笑)「梅雨の真っ只中」「野外イベント」そして「加藤和樹」なんてキーワードが揃ったのに雨じゃないなんて!(笑)いや、でもやっぱり雨は大変ですからね、晴れてくれてよかったです。まぁ、晴れすぎではあったかもしれませんが(笑)「みなさん、日焼け止め塗りました?」と心配したあとで「俺日焼けしやすい体質なんですよ。普通に町を歩いただけでも日焼けしちゃうんで…、ちょっと後ろにいきます」と自分はステージの後ろのほうに下がってました(ステージの前方は日が差し込んでいたんです/笑)が、お客さんから「えー!」と言われ「じゃあ、前で」とササッと前に出直してました(笑)軽いトークのあとにミニライブ。曲順はこんな感じでした。

EASY GO
HOME
EASY GO

…今回も間違えてはいませんよ!(笑)また「EASY GO」2回でした。「Venom」イベントと同じ流れで、「HOME」と2回目の「EASY GO」の間にトークが入り、最後の締めとしてもう1回「EASY GO」だったんですが、もう1度「EASY GO」となったときに「イェーイ!」よりも「え?」という戸惑いのほうが大きくて(笑)今回はトークの中でもしっかりと「Dead or Alive」についても話していたので余計「え?歌わないの?」って思ったんだと思いますが、司会の方がはけたあと加藤くんも「あれ?期待はずれ?」と苦笑してましたね(笑)でもそこはしっかり「『Dead or Alive』はライブまでのお楽しみだから!」とうまくまとめて盛り上げてました。ホントなんで2曲目は歌わないんでしょうね?「Dead or Alive」聞きたかったな〜!あと1ヶ月、ライブまで我慢ですね。

順序が逆になっちゃいましたが、トークについて。「EASY GO」について、映像仕事について、プライベートっていうかpeachについて、の3本柱のトークでした(笑)「EASY GO」は収録されている3曲それぞれの曲についてかなりしっかりと話していましたね。「EASY GO」はリボーンの主題歌ありきで作った楽曲で、最初に候補の楽曲を何十曲と聴いた中で最初から「これ!」とピーンときた曲があって、あとから聞いたら大島さんの曲で繋がってるなと思いました、と(笑)自分も作詞したんだけど肩に力が入りすぎて熱すぎる歌詞になっちゃったのでポシャった、とか、初めてリボーンのオープニングを見たときは家で1人で「きたきた!」ってテンションあがってました、とか(笑)あとPVについてとか「HOME」についても話していたんですが、個人的に印象的だったのは「Dead or Alive」について話しているときに作詞について聞かれて、一瞬言いよどむというか言葉を選んだあとに「ちょっとマイナスなこと言いますけど」って2回くらい前置きしてから「究極を言えば、今日帰りに事故にあって死んじゃうかもしれないじゃないですか」って。その言葉自体は作詞したときに何を考えながら作詞したかの話の一節なんだけど、私が印象的だったのは「ちょっとマイナスなこと言いますけど」って前置きでして。やっぱり加藤くんって普段こういう場でマイナスなことを言わないようにホント気をつけてるんだなぁと嬉しくなりました。次に映像仕事について。「俺たちは天使だ!」「湾岸ミッドナイト」「だから俺たちは、朝を待っていた」についてそれぞれ。俺天はなかなか重要な役っぽいことを言ってましたが…、地方行ったりしててまだあんまり撮影に参加できてなくない?と心の中で突っ込みいれてました(笑)後半から出番が増えたりするのかなー?俺天も放送開始まであと2週間ですね、もうすぐだ!「湾岸ミッドナイト」に関連して「普段運転する?」という質問には「たまーに。気分転換になりますしね」と。どのあたりを走るんですか?と聞かれ色々考えた後「お台場、のほうとか…」と。そして「もうだいぶ時間も近づいてきていますが、せっかくなんでプライベートのことも!」と司会の方が振った話題は「最近、peachちゃんはいかがですか?」(笑)もちろん会場は大盛り上がりです!(笑)お世話になっているメイクさんから譲り受けた、とこの間の公開生放送のときに聞きましたが、そのメイクさんが飼われていたモモンガが生んだ子を譲り受けたんだそうです。加藤くんがラジオやイベントに出るたびにpeachを飼い始めた経緯が詳しく分かってきてますよね(笑)「ね」と舞台袖のテントの奥にいたメイクさんに舞台上から話しかけてました(笑)今日はお留守番でしたが、ホントにいつか連れてきて欲しいですよね〜!生peachを見たい!ピーチについて聞かれると「おてんばなんですけど…」といきなりデレデレ(笑)加藤くんが家に帰ってきたらピーチがおかえり!って胸に飛んできたりしたらいいですよね、と話を振られると「…(想像してるらしい)…やばいでしょう、それ」「それヤバイ」とめちゃくちゃにやついてました(笑)飛んできてくれるくらいになるといいね!(笑)

その後、前述の感じで「EASY GO」をもう1度歌ってひとまずトークとミニライブは終了。フォトセッション(ネットニュースに載ってる写真がそのときに撮った写真ですね)、袖のテントの中で囲み取材があり、そのあと握手会!インフルエンザのことがあったので、手をアルコール消毒してからの握手でした。いや、でもホント無事にイベントできてよかったですよね。延期や中止の可能性もあるかなぁ、と思っていたので、何事もなくイベントが行われて本当に良かったです。握手は「Venom」よりも早いくらいでしたが、なんか私「Venom」のときに言いたいことは全部言ってたので今回は…何を言ったか自分でもよく覚えてない感じです(笑)間近に見る加藤くんの笑顔はキラッキラでクラックラしました(笑)私はたいしたことを聞けなかったんですが友達が「ウサビッチで好きなキャラは?」と聞いてくれました。悩むかと思いきや間髪いれずに「プーチン!」と返ってきたそうです…、考える間もなくとかどんだけ好きなんだ!(笑)日が傾いてきて最初は日陰だった加藤くんの位置が完全に日なたになった頃、全員との握手終了になりました。暑い中長時間立ちっぱなしで握手し続けた加藤くん、全員と握手し終わって最後にまたマイクを持って開口一番「暑くない?大丈夫?」と。ホントにもう!大好きですよ!「次はなんばHatchで会いましょう!ありがとうございました!」という挨拶で本日のイベントは全て終了…、かと思いきや、エレベーターがガラス張りなばっかりに上っていく加藤くんが丸見え(笑)下から手を振るお客さんたちに笑顔で手を振りかえし、4階かな?5階?で降りたあとも下を覗き込んで大声で「気をつけろよ!」(だったと思うんですが…、はっきりとは聞き取れませんでした)と。最後の最後まで思わず笑顔にさせてくれた素敵なイベントでした。

個人的には半年振りの遠征だったので、久しぶりの長距離移動に浮かれてはしゃぎまくりました。新大阪から新幹線で帰るのに途中で合流したYさんまで巻き添えにしてわざわざ心斎橋まで足を伸ばしたりしまして。目的は三角公園の横のアイスドッグ!加藤くんが最初にアイスドッグ食べたって書いたのってもう相当前のことなんですが、ようやく初めて食べました!そのアイスドッグのお店にはいつものMちゃんTちゃんと3人で行ったんですが、お店の中でCDが流れてたんです。んで、ここで流してもらえないかな?とMちゃんが言い出し、お店のおばちゃんに話しかけたらちゃんと加藤くんを覚えてくれてまして!無事に「EASY GO」のCDを1枚お店に託してきました(笑)「和樹くん、最初に来てくれたのはずいぶん前よね?」とおばちゃんばっちり覚えてくれていて「そのあとずいぶん(商品が)出たのよ〜!」と。加藤くんのおかげで売上が伸びたようでした(笑)「CDもらっちゃっていいの?」と心配していただきましたが、私たちいっぱい持ってましたからね…(笑)「(CD)かけるわね!」と言ってもらえて嬉しかったな〜。Mちゃん、ホントにグッジョブ!もし、アイスドッグ食べに行って「EASY GO」がかかってたらぜひ教えてください!(笑)他にもたこ焼き、お好み焼き、焼きそば、蓬莱の豚まん&甘酢団子…、ホント大阪っておいしいもの多い!次は間違いなく「だるま」もこれに加わりますね(笑)久しぶりの大阪、本当に楽しかったです。

次は1ヵ月後のライブかな?って、もうライブまで1ヶ月なんですね…、早い!熱い夏がもうすぐやってきます。今年の夏も楽しくなりそう!