*** Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

*** Categories

*** Archives

*** Profile

*** Others

TOTAL: Y: T:
admin | RSS1.0 | ATOM0.3


加藤和樹を検索
YahooGooglegooAsk.jp

*** Search this site.

*** Mobile

qrcode

*** Sponsored links

*** スポンサーサイト


  • 2010.09.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -

*** 「灼熱フィンガーでFEVER!」ウィークリー19位

昨日、今週のオリコンランキング更新されましたね〜!デイリーの推移を見ていて20位以内厳しいかな、って思ってたので19位に入ってくれて嬉しい限り!今週はトップ10全部が売上10,000枚超えてますからね〜。ホント入ってよかった!おめでとうございます♪
「灼熱フィンガーでFEVER!」7,792枚
「欲情 -libido-」5,795枚
「EASY GO」9,412枚
「Venom」9,463枚
「impure love」9,349枚
「instinctive love」約12,000枚
「そばにいて」8,104枚
「Vampire」7,000枚弱
売上枚数も前回より2,000枚伸びてますね〜。やっぱりイベントが抽選だったのが、前回伸びなかった1番の原因なのかも。大阪・東京と2箇所でのイベント実施も伸びた要因かも。ってことは、3箇所やれば10,000枚超える…!?なんて(笑)まだ次のリリース情報は出ていませんが、12月のライブ前にもう1枚くらいシングルリリースしてくれるんじゃないかな〜って勝手に期待してるので、そのときにまた伸びてくれたらいいなぁ…。とりあえずは今週の音楽番組がまた楽しみにチェックしたいと思います!

*** 8th Single「灼熱フィンガーでFEVER!」本日発売



加藤和樹8枚目のシングル「灼熱フィンガーでFEVER!」本日発売!おめでとうございますー!昨日イベントに行っていたので、まだ通常盤と神様ヘルプ!盤しか手元になくDVDもまだ見てないんですが、とりあえず曲だけはバッチリiPodに落として通勤中にニマニマしながら聞いてました。「あ、加藤和樹です」って何回聞いても笑っちゃいます(笑)ホント、実際合コン行ったらリアルに言いそうですよね(笑)合いの手入れるところが想像以上にいっぱいあってビックリ。これ完璧に覚えて入れたら絶対楽しいですよねー!イベントまでにバッチリにしたいと思います!…って私、今回イベントは8月1日のラクーアしか行けないからちょっと日にちあるので、しっかり覚えます、はい(笑)で、待ちに待ってた「BEACH」!ホントテンションあがります。いざ出陣!電車の中で聞いてても腕回したくなって困るくらい(笑)早くライブでまたみんなでタオル回したいなぁー!その前にタオル持参でカラオケも行きたくなっちゃいますね。やっぱり私はこういう楽しい曲が好きです!

*** 「灼熱フィンガーでFEVER!」イベント追加!

ポニキャ公式がリニューアルされて、店舗別特典の全国主要CDショップ一覧と、まさかの発売記念イベント追加が発表になってます!…イベント追加だと…?!
TOWER RECORDS SHIBUYA 15th ANNIVERSARY × 加藤和樹
〜神様ヘルプな夜はBEACHな気分でSpecial Live〜
東京・タワーレコード渋谷店B1『STAGE ONE』
(1)START 18:00 (集合時間17:30)
(2)START 20:00 (集合時間19:30)
<入場方法>
ご予約者優先でタワーレコード渋谷・新宿店にて7月28日(水)発売(※7月27日(火)入荷)、加藤和樹「灼熱フィンガーでFEVER!」<初回限定盤:PCCA-03231、通常盤:PCCA-03232、神様ヘルプ!盤:PCCA-03230>
3品番の内、いずれか1品番をご購入の方に先着でタワーレコードイベント参加券を配布致します。
★イベント対象店:タワーレコード渋谷店、タワーレコード新宿店
※タワーレコードイベント参加券のみではイベントに参加することはできません。
入場の際は、上記「タワーレコードイベント参加券」と、CDに封入されている 「イベント参加券」の両方を各1枚ずつ回収させて頂きますので、必ずご持参ください。
ここでしか見ることの出来ない、スペシャルライブとなります。握手会等はございませんので、あらかじめご了承ください。
イベントタイトルが…!(笑)なんという楽しそうなイベント名!これはタオル持参必須じゃないですか!すでに私タワレコ渋谷で1枚予約もしてあるんですが…、30日行けるかどうか微妙なんですよね…。あ〜、イベント発表すっごい前にされてたから、追加があるだなんて思ってもなかったです。あああ〜!困ったなぁ…(笑)このタワレコイベントではもう間違いなく「BEACH」歌うだろうけど、前から告知されてた握手会のほうで歌うかどうかわからないってところがまた迷いどころ。う〜ん、行きたい!けど、どうしよう!困った!

*** 「BEACH」着うた配信開始!



昨日から「BEACH」の着うた配信開始が始まりましたね!4パターンあって迷ったのですが、私はDメロ〜ラストサビver.(だったかな?1番最後のやつです)をダウンロードしました。やっぱり「BEACH」いいですねー!聞いてるとテンションあがります。50秒弱だったんですが、聞きながらニヤニヤして部屋で1人でタオル回しちゃいました(笑)ホント二の腕ダイエットにぴったりです(笑)早くフルで聞きたいな〜!

ところで、店舗別特典がつく全国主要CDショップはいつ頃発表になるのかな〜。楽天のポニキャショップは明記があるけど、あとはまだわからないですもんね〜。う〜む。今回他の情報が早かったので遅く感じますが、今日でちょうど3週間前なのでいつものペースを考えるとそろそろ発表される頃だとは思うんですが。早く予約完了させちゃいたい!

*** 「BEACH」配信まであと14日!



ポニキャVOICEチャンネルに「BEACH配信まであと14日!」動画がアップされてますね!うおおお!「BEACH」!久しぶりの「BEACH」!めっちゃテンションあがりました!ライブのときと少しアレンジが違ってる感じ?生音でしか聞いてないからもあるかもしれませんが、ライブで聞いていたサウンドよりも少し軽いタッチになってる感じがしますね〜。でもホントやっぱり「BEACH」は好き!思わず腕振り回しちゃいました(笑)波打ち際で砂の山作ってる加藤くんの画像も可愛いし。着うた配信が楽しみです。早くもっと聞きたい!

*** 「灼熱フィンガーでFEVER!」イベント詳細!

ポニキャ公式が更新されて「灼熱フィンガーでFEVER!」発売記念イベントの詳細がアップされましたね!
加藤和樹「灼熱フィンガーでFEVER!」発売記念イベント
■7月31日(土)14時 大阪・千里セルシー セルシー広場
■8月1日(日)14時 東京・ラクーア ガーデンステージ
7月28日発売シングル「灼熱フィンガーでFEVER!」の発売を記念してライブ&握手会を上記日程にて実施させていただきます。
握手会の参加にはCDに封入されているイベント参加券と引き換えに、ライブ終了後の握手会にご参加頂けます。
詳細につきましては、イベント参加券をご確認ください。
セルシー広場は2回目、ラクーアは初めてですね〜。ガーデンステージって結構狭かったような気がするんですが、大丈夫かな…。でも個人的にラクーアは昔の職場がすごく近くて、ガーデンステージも良く通ってたのであそこでイベント参加はちょっと懐かしくて嬉しいです。そして今回は抽選じゃなくて一安心(笑)イベント楽しみだなー!私の願いはただ1つ、「Beach」歌いますように!今までのポニキャのリリースイベントを考えると、2曲しか歌わない可能性が高くて「神様ヘルプ!」か「Beach」かって言ったらタイアップ的な意味で「神様ヘルプ!」になりそうで…。生で「Beach」聞きたい!炎天下で「Beach」とかきつそうだけど、でも絶対楽しいもん!夏に聞かずにいつ聞く!いや、いつでも聞くけど(笑)聞けるかなぁ…!聞きたいなぁ…!

*** 「灼熱フィンガーでFEVER!」PV公開!



「灼熱フィンガーでFEVER!」PVが公開になりましたね〜!めちゃくちゃ踊ってますね〜!(笑)「VISUALBOY BRUSH」でPV撮影レポの記事を読んで色々妄想してたんですが、予想以上にすっごいかっこいい!動画のサムネイルにもなってる17秒あたりのソフトフォーカスかかったアップとかめっちゃかっこいい。これはサムネにしたくなるアップですよね(笑)ダンスもかっこいいし、曲ものれるし、フルで聞けるのが本当に待ち遠しいです。今から合いの手練習しておかないといけませんね(笑)イベントでみんなで盛り上がるのがすごく楽しみです!…お願いだから「BEACH」もイベントで歌ってね!(笑)

*** 6月1日PV解禁まであと6日!



YOUTUBEのポニキャVOICEチャンネルに新しい動画がアップされてますね〜!「灼熱フィンガーでFEVER!」PV公開まであと6日!の動画なんですが。

[加藤和樹] PV公開まで6日

すみません…、どちら様ですか?(爆笑)いや、監督さんとかカメラマンさんとかなんでしょうけど、これ「いや、誰やねん!」って突っ込み待ち動画ですよね?(笑)え、見覚えある人じゃないよね?(笑)ホント素で噴出しちゃいました。楽しいなぁ〜!まだポニキャの公式は更新されてないんですが、確か今日はFEVER予定日でしたよね?…FEVER予定日っていうのもなんかもうあれですけど(笑)SPOT公開も今日明日あたりだと思うので、ワクワクしながらポニキャサイトをチェックしたいと思います。

「罠」の地方公演も始まってブログ更新も楽しいですね〜!結局東京公演は初日とアフタートーク有りの18日に観劇しました。18日の感想書こうと思いつつずるずると…。6月10日の仙台公演を観に行くので、そのときにまとめて書こうかしら。…覚えてたらだけど(笑)新潟公演のお見送りでは握手があったみたいですね!劇場の都合等もあると思うので全箇所で握手があるのかどうかわかりませんが、やっぱりちょっと期待しちゃいます。仙台でもあるかな〜?あったら嬉しいな!

*** 「灼熱フィンガーでFEVER!」全国主要CDショップトレカ

「灼熱フィンガーでFEVER!」の店舗別特典トレカの全国主要CDショップはまだ一覧の更新はありませんが、楽天のポニキャショップにはつくようです。もう予約始まってますね。
【先着でトレカ付き】灼熱フィンガーでFEVER![初回限定盤] / 加藤和樹
【先着でトレカ付き】灼熱フィンガーでFEVER![神様ヘルプ!盤] / 加藤和樹
【先着でトレカ付き】灼熱フィンガーでFEVER![通常盤] / 加藤和樹
ポニキャ公式より大きい写真でトレカが確認できますが、これもかっこいいなぁ〜!私はタワレコ・HMV・新星堂での予約は完了しました。あとはアニメイトと全国主要CDショップ待ちです。また渋谷のTSUTAYA入るかな?通販にしちゃってもいいんですけど、どうしようかな〜。って、まだ発売2ヶ月前なのにもう予約完了してるの久しぶりかも。やっぱり早い段階で情報出してくれるのはありがたいです♪

*** 6月1日PV解禁まであと15日!



YOUTUBEのポニキャVOICEチャンネルに新しい動画がアップされてます!「灼熱フィンガーでFEVER!」のPV公開まであと15日!だそうです。

[加藤和樹] PV公開まで15日

何なの、このノリは…!(笑)ホンットに最高です、こういうの大好き!BGMで流れてる部分だけで曲を想像してニヤニヤしちゃいますよね。「ふわ↑ふわ↑」とか「それそれそれそれ!」とかの合いの手をイベントでできるのかと思うと、今から楽しみでたまりません(笑)加藤くんの手書きなスケッチブックも可愛いし(笑)mixiでも新しい機能のカレンダーに発売日やイベント日やPV解禁日なんかが、ポニキャ公式コミュでも管理人のPCVOICEさんのほうでも登録されていて、盛り上がってる感じがすごく楽しいです。mixiカレンダーの正しい使い方だな〜と思いました(笑)

今回もPVがかなり早い時期から公開されるようですね。あと2週間か〜!待ち遠しい!