*** Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

*** Categories

*** Archives

*** Profile

*** Others

TOTAL: Y: T:
admin | RSS1.0 | ATOM0.3


加藤和樹を検索
YahooGooglegooAsk.jp

*** Search this site.

*** Mobile

qrcode

*** Sponsored links

*** スポンサーサイト


  • 2010.09.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -

*** ラゾーナイベント!

200903081324000.jpg
今握手会です。とりあえず大発表チラシを!今年の夏も熱くなるね!

*** 舞台「罠」千秋楽!

200902221438000.jpg
「罠」千秋楽観てきました!すっごく良かったです。最後挨拶で感極まって泣きそうになってる姿を観てこちらも泣きそうになりましたし、加藤和樹初主演舞台がこの「罠」で本当に良かったなぁ、と思いました。

細かい台詞を思い返したりTちゃんから原作を借りたりして考えをめぐらせるくらい作品そのものにもはまることができたし、本当に舞台を楽しませてもらいました。

いろいろ書きたいことがあるので感想自体は改めて。終演後から4店はしごしてMちゃんTちゃんと飲んでしゃべってきたのでヘロヘロです(笑)充実した一週間をありがとうございました!

*** One Night Only 終了!

200812171535000.jpg
2008年ラストライブ終了しました!ホントにいいライブでした。最後、ブリリアントスノーで雪が降ってきた瞬間、感動しちゃってなんだか泣きそうでした。本当にいい1年でした、2009年も楽しみにしています!
詳しい感想はまた明日。今日は最高に楽しいお酒に酔いつつ寝ます。私加藤和樹ファンで本当に幸せだー!

2009年3月4日
ポニーキャニオンより新曲発売

2009年4月25日
デビュー3周年ライブ
日比谷野外音楽堂

*** 映画「HAPPY ダーツ」前売り特典

200808221643000.jpg
マイミクさんの日記ですでに「HAPPYダーツ」の前売りが始まってると知り、早速アミューズCQNに行って買ってきました!

前売り特典はポストカード3枚セットです!1枚目は写真の通りの可愛いツーショット。2枚目はえみりさん、3枚目は加藤くん!ダーツを構えてるところを斜め下から撮ったショットでかなりかっこいいです!

公開が待ち遠しい!

*** オーサカキング和やかライブ!

200808011325000.jpg
暑かったけど、楽しかった〜!
取り急ぎセットリストです。

Free
faith
そばにいて
one
Lost Time

今からPLの花火大会見てきます!いよいよ、いよいよ今年も楽しい夏が始まりました!

*** THE VOICEFUL WORLD vol.2!

200807212018000.jpg
行ってきました〜!

FCイベントなので細かい感想は控えますが、盛りだくさんでホント楽しかったです!ライブが短くてちょっと物足りなかったけど、それはツアーをお楽しみに、ってことなんですよね…、待ち遠しい!
いくつか新しい情報も発表されてウキウキ。楽しみが1つ終わって、次の楽しみが2つ増えました。ああ、幸せだ!

*** ギララの逆襲ワールドプレミア!

200807031914000.jpg
見てきました!

いや、もう何と言ったらいいか…!(笑)



…言葉がでませんよ!

*** カラダにキブンにイイBook&コラム更新

200806251849000.jpg
ネットで見かけて早速am/pmにてもらってきました〜!「カラダにキブンにイイBook vol.14」!スペシャルで「加藤和樹の素顔大公開!」と載ってます。小さい冊子ですが、なかなかいいですね〜。そば湯飲んでるのか…。いただいたそば屋の方はまさかCool-upの連載企画のそば打ちの方じゃないよね?さすがに前すぎますよね(笑)この冊子、月1くらいで新しいのが出てるのかな?順番的に行くと次のvol.15は表紙が加藤くんなんじゃないかな〜、と思うんですが。6月下旬にまたチェックしなくちゃ!
携帯サイトで「私のお気に入り」というコラムも書いてますね。「A型自分の説明書」か…。このシリーズ気にはなってたんですが、まだ読んでないのでせっかくだから読んでみようかな!私はB型なのでまずはB型からね(笑)

<20:50追記>
ナチュラルマイスタイル」も更新してましたね!おでこ全開の自分撮り?らしき納豆とのツーショット!(笑)いいよいいよ、最高ですよ!ホント「ナチュラルマイスタイル」の写真は毎回優秀ですよね。待ち受けにしちゃおうかな…(笑)私も納豆大好きです!キムチもいいし、大根おろし&梅干もさっぱりして美味しいし、ネバネバコンビでおくらとかいわれ入れてもおいしいし!7月10日には忘れずに納豆食べますよ!

*** 「髪がかり」初日見てきました!

いや〜〜、もう最高です!ホンット最高!ヤバイ、ツボすぎます。今まで加藤くんが演じた役の中で1番好きかも。良すぎる!何回でも見たくなる映画です、ホントに。あとビールが飲みたくなる映画!(笑)

舞台挨拶も楽しかったし、大大大満足です。詳しくは帰ってから書きます!スーパードライ買って帰ろっと!う〜、ホンット面白かった!

*** 日本武道館ライブ終了

200804281556000.jpg
私、加藤和樹ファンでよかった。
武道館ライブに来れてよかった。
5500分の1になれてよかった。

これからもずっとずっとファンでいます。ありがとう。幸せです。