*** Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

*** Categories

*** Archives

*** Profile

*** Others

TOTAL: Y: T:
admin | RSS1.0 | ATOM0.3


加藤和樹を検索
YahooGooglegooAsk.jp

*** Search this site.

*** Mobile

qrcode

*** Sponsored links

*** スポンサーサイト


  • 2010.09.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -

<< 8th Single「灼熱フィンガーでFEVER!」本日発売 | 「灼熱フィンガーでFEVER!」ラクーアイベント >>

*** JUNONカフェ来店イベント

JUNONカフェの「夏休みジュノンボーイ来店イベント」に加藤くんが参加するみたいですね!JUNONの携帯サイトに詳細が掲載されてました。
夏休みジュノンボーイ来店イベント
8月7日(土)18:00〜19:00
映画「神様ヘルプ!」公開記念イベント
映画出演者の皆さんによるトークイベントになります
「皆さん」ってことは加藤くん1人じゃないってことですよね、きっと。舞台挨拶前の時間なので、この日の舞台挨拶登壇の方々とのイベントになるのかなー?JUNONカフェって行った事ないんですが、どういう感じになるんでしょうね?しかし7日は加藤くんイベント尽くしですね。昼に斎藤くんのイベント出て、夕方にJUNONカフェで、夜は舞台挨拶。さすが、主演映画の公開日なだけありますね!加藤くんも忙しいですが、ファンも忙しい1日になりそうですね〜(笑)原宿・渋谷近辺に1日入り浸る人続出になりそうです(笑)

*** スポンサーサイト

  • 2010.09.09 Thursday
  • -
  • 09:57
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする