*** Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

*** Categories

*** Archives

*** Profile

*** Others

TOTAL: Y: T:
admin | RSS1.0 | ATOM0.3


加藤和樹を検索
YahooGooglegooAsk.jp

*** Search this site.

*** Mobile

qrcode

*** Sponsored links

*** スポンサーサイト


  • 2010.09.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -

<< 朗読「夏の夜の夢語り」 | 加藤和樹2011年カレンダー >>

*** 12/29朗読「罠」再演!

チケットぴあのサイトに情報が載ってますねー!12月29日に先日の深作さん演出バージョンキャストでの朗読「罠」上演決定のようです!
朗読「罠」
会場:天王洲 銀河劇場
演出:深作健太
出演:加藤和樹 / 辺見えみり / 上山竜司 / 松田賢二 / 初風緑 / 岡田浩暉
12/29(水)13:00 開演 終演後、出演者によるアフタートークあり。
12/29(水)17:00 開演 終演後、出演者によるお見送りあり。
全席指定 6500円
2010/11/6(土) 10:00より発売
「罠」すごいなぁ…!また朗読やるなんて思ってなかったのでホントびっくり。しかも2回公演それぞれでアフタートークとお見送りなんて2バージョンだなんて…!やられた!って感じです(笑)しかし、思いっきり年末の平日…。仕事納めしてるかしてないか、ギリッギリの日程でちょっと不安です。観に行けますように!4度目のダニエル、絶対観たい!

…それにしても、えみりさんと松田さんの話題が出た今日のこのタイミングで情報解禁とは(笑)それにもビックリ。重なるものですね〜(笑)

*** スポンサーサイト

  • 2010.09.09 Thursday
  • -
  • 16:55
  • -
  • -
  • -

コメント
私も罠のニュース、ビックリでした!
すご〜〜く行きたいけど、うちの職場、年末ギリギリって希望不可でくじ引きとかなんでいける望みは薄いです・・・(泣)いったらぜひレポって下さい。
  • なつる
  • 2010/08/10 9:02 PM
私もぜひ行きたいって思いました!

それにしても、えみりちゃんと松田さんには驚きました。そうだったんだ〜って。
  • 2010/08/10 9:31 PM
>なつるさん
ビックリでしたよね〜!
私も行けるかすっごい微妙な日程です…。
去年は29日は15時まで出勤だったみたいで…。
今年も同じならソワレにはギリギリ行けるかなって感じです。
どうなるか今からビクビクです(笑)

>紫さん
ホント行きたいですよね〜!いけると良いんですが…!
えみりさんと松田さんはビックリでしたね(笑)
自分が見てた舞台がきっかけなんて、なおさら驚きです。
  • みぃ
  • 2010/08/11 10:06 AM
こんばんは。
情報出たときに「やった!」と思いきや…
日程を見て「ん〜…」と悩んでしまいました。
行きたい!
行けるといいですねvv
えみりさんと松田さんの生ツーショットも見たいです(笑)
  • かよこ
  • 2010/08/11 8:43 PM
>かよこさん
こちらもお返事遅くなってごめんなさい!
私もホンットに日程が微妙です…。
行けるか行けないかギリギリまでわからないので
一か八かでチケットを取るしかないかもしれません(笑)
えみりさんと松田さんのツーショット、みたいですね〜!(笑)
  • みぃ
  • 2010/08/23 3:12 PM
先日はお返事有難う御座います。その後も色々な情報を教えて頂き楽しいです。12/29の朗読劇…毎日航空券の値段と時刻を調べているけど…やはり帰省時なのか、割引が出てこない〜あまり高いと、悲しいかな躊躇してしまいます…でも〜この調べている時間までもが、楽しいんですよね〜とりとめのない事で失礼致しました。またの情報楽しみにしています〜。
  • たまこ
  • 2010/08/29 10:04 PM
>たまこさん
そうですよね、年末の時期だと交通機関が高いですよね…。
日程が早く出てくれるのは嬉しいですが、
微妙な時期だと早い時期からやきもきしなくちゃいけませんね(笑)
でも、確かに色々調べている時間も楽しいですよね、わかります!
私も遠征の交通手段とか調べるの好きです(笑)
全部ひっくるめて楽しめるのは幸せですね♪
  • みぃ
  • 2010/09/06 10:55 AM
コメントする