*** Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

*** Categories

*** Archives

*** Profile

*** Others

TOTAL: Y: T:
admin | RSS1.0 | ATOM0.3


加藤和樹を検索
YahooGooglegooAsk.jp

*** Search this site.

*** Mobile

qrcode

*** Sponsored links

*** スポンサーサイト


  • 2010.09.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -

<< 加藤和樹2011年カレンダー | 映画「ガクドリ」出演決定! >>

*** リボコン4〜BLUE〜出演決定!

加藤くんのブログに「パンフ撮影」という記事があがって以降、出るよねこれ、と話題になっていたリボコン、正式に追加出演が発表になりましたね!しかも追加公演まで!
家庭教師ヒットマン REBORN!ボンゴレ最強のカルネヴァーレ4
11月13日(土)14:30(追加公演)/18:30
11月14日(日)13:00/17:00
<BLUE>(敬称略)
リボーン役:ニーコ/沢田綱吉役:國分優香里/六道 骸役:飯田利信
XANXUS役:池田政典/S・スクアーロ役:高橋広樹
ベルフェゴール役:藤原祐規/フラン役:國立 幸/白蘭役:大山鎬則
入江正一役:豊永利行/ユニ役:南條愛乃
−追加出演者−
山本 武役:井上 優/笹川了平役:木内秀信
スパナ役:津田健次郎/桔梗役:加藤和樹
全席指定:4,935円
8月22日一般&追加公演発売
ブログのこともあったし、そもそもポニキャだし、出るだろうと思ってましたが、こうして正式発表されるとやっぱりテンションあがりますね。でも、行くかどうかはちょっと迷う感じかな…、だってきっと1曲?とかだよね、歌うの。

…と、今ここまで書いてふと「あれ、もしかして桔梗のキャラソンにプラスして『BEACH』歌う可能性とかもないとは言えないんじゃない?」と気づいて動揺してます(笑)や〜、ちょっとリボーンファンの中で「BEACH」歌う加藤くんとか超見てみたいんですけど!って、完全に想像でしかないんですけどね。ま、そもそもチケット取れるかどうか…(笑)でもこのメンツの中で、加藤くんががんばる様子、見てみたいなぁ…!

*** スポンサーサイト

  • 2010.09.09 Thursday
  • -
  • 18:21
  • -
  • -
  • -

コメント
みぃさま、こんばんは。
リボコンで桔梗さんがBEACH!
歌ってくれるなら行っちゃいそうです(笑)
  • かよこ
  • 2010/08/17 7:17 PM
こんばんは。コメントさせていただきますね!

私は行けないのですが、もしかしたら桔梗の曲とEASY GOは歌うかもしれませんね♪
行けたら楽しんできてください(^ω^)
  • 2010/08/19 8:58 PM
うっかりチケットを購入してしまいました(笑)。
10時半近かったのですが、普通に買えたのが意外……。
開き直って行ってきます!
  • CHAOS
  • 2010/08/22 1:01 PM
>かよこさん
勝手な妄想ですけどね〜!(笑)
歌ってくれたら…、楽しそうですよね♪

>桜さん
そうか、EASY GOか!
桜さんのコメントで気づきました、OP曲でしたもんねぇ(笑)
そりゃ、そっちのほうが歌う確立高いですよね!

>CHAOSさん
おおっ!チケット取られたんですね〜!
私はちょっと行けなさそうなので、楽しんできてください♪
そして、何歌ったかよければ教えてください(笑)
  • みぃ
  • 2010/08/23 3:19 PM
みぃさん、こんばんは♪
やっぱりリボコン出演するんですね。
毎月上京するのは難しいので、私も行けません。リボコンはDVDが発売されているので、それまで待とうと思います。
桔梗のキャラソン、曲間の「はは〜ん」にやられました。いつもと違って低めの抑えた歌い方がたまりません。
  • のまうま
  • 2010/08/24 7:10 PM
リボコン今年で4弾目だけど第5弾とかするんですかねー
  • もも
  • 2010/08/28 4:39 PM
チケット取れる何ていいですね涙
それわそうとして今年は4弾ですけど第5段は
するんですかね
  • もも
  • 2010/08/28 4:43 PM
>のまうまさん
やっぱり出演でしたねー!
遠方ですと大変ですね;
そうですね、リボコンは毎回DVDが発売されているみたいですし
それを楽しみにしましょう♪
キャラソン、やっぱりかっこよかったですねー!
素とはまた違う歌い方で、抑え方が素敵でした。

>ももさん
第5弾…どうなんでしょうねぇ?
私もリボーンは加藤くんが絡んでから初めてちゃんと調べたので
よくわからないです(笑)
  • みぃ
  • 2010/09/06 10:53 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/06 2:45 PM
コメントする