*** Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

*** Categories

*** Archives

*** Profile

*** Others

TOTAL: Y: T:
admin | RSS1.0 | ATOM0.3


加藤和樹を検索
YahooGooglegooAsk.jp

*** Search this site.

*** Mobile

qrcode

*** Sponsored links

*** スポンサーサイト


  • 2010.09.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -

<< 映画「ガクドリ」出演決定! | 「ガクドリ」応援サポーター募集 >>

*** テニミュカラオケ配信曲リスト<更新終了>

加藤くんがテニミュに出始めた頃からちまちまと更新していたカラオケ配信曲リストですが、私自身テニミュから離れて数年が過ぎ、1stシーズン終了・2ndシーズン開始と新しい展開を最新情報で追い続けることが難しいので、こちらのリストの更新を終了とさせていただきたいと思います。

こちらのカラオケ配信リストにつきましてはご自由にコピペで転載いただいて構いません。ご報告も出典の明記も必要ありません。そもそも検索すれば出てくるデータなのでご自由にどうぞ!(笑)ただ、現在の最新情報ではないので、その点のみご注意いただければと思います。なお、更新は終了となりますが記事の削除は行いませんので、最新情報ではありませんが引き続きのご利用は可能ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

1番古いコメントは2006年5月27日。4年以上も前か…!なんか感慨深いです(笑)これまでたくさんのコメント・ご利用をいただき、本当にありがとうございました!
<DAM/http://www.clubdam.com/app/dam/index.do

「青く燃える炎」青学メンバー 2842-04
「THIS IS THE PRINCE OF TENNIS」青学メンバー 1563-75
「Do Your Best!(青学)」青学メンバー 2355-45
「ザ・レギュラー」青学レギュラー陣 2354-65
「ラン・ラン・ラン」青学レギュラー陣 1200-91
「これが青学レギュラー陣なのだ!」青学レギュラー陣+一年トリオ 1959-34
「氷のエンペラー」 氷帝学園 2355-39
「On My Way」2899-60
「俺様の美技にブギウギ」跡部景吾 2899-18
「Flaming ice」跡部景吾 2880-50
「真剣勝負とはそういうこと」不動峰メンバー 2355-52
「選ばれしエリート集団」聖ルドルフ学院メンバー 1959-35
「充電完了」菊丸英二 2868-97
「あいつこそがテニスの王子様」2899-31
「VICTORY」2899-30
「氷のエンペラーII」2559-06
「オレは上に行くよ」2849-28
「燃えるぜバーニング!」2856-63
「3人でダブルス」 2856-58
「俺に指図するな!」 2856-39
「いよいよ決勝、都大会」 2856-41
「これが都大会だ!」 2856-42
「地区予選1」 2856-43
「分析」 2856-45
「スポットを狙え」 2856-47
「やっぱ男はダブルスでしょう!」 2856-53
「Depend on me」 2856-54  
「夢をつなげ」 2856-55
「グッド・コンビネーション」 2856-56
「ゴールデン・ペア」 2856-57
「勝つのは氷帝」 2856-60
「リズムにのるぜ」 2856-61
「テニスにシナリオはない」 2856-62
「負けず嫌い」 2856-65
「チャレンジ〜すべては勝利のために」 2856-64
「輝け、もっと」 2856-70
「攻めろ、強くなれ!」 2856-71
「お前は青学の柱になれ」 2856-73
「油断せずに行こう」 2856-75
「ドリーム・メーカー」 2856-76
「静かなる闘志」 2856-79
「HAND IN HAND」 2856-80
「俺は俺の名前で呼ばれたい」 2856-82
「俺たち地味'S」 2856-83
「それぞれの思い」 2856-87
「パワーアップで行こう!」 2856-88
「ライバル以上敵未満」 2856-90
「勝利の神はどちらに微笑む?」 2856-69
「Do Your Best!」2863-24
「TRY AGAIN〜SEIGAKU Ver.」 2883-54
「鏡の中の俺」 2883-41
「Season」 2885-35
「アクロバティック&ジーニアス」 2889-39
「一騎討ち」 2889-38
「Solitaire」 2904-58
「校内ランキング戦〜ヴァーサス」 2904-72
「I'M ALWAYS WINNER」 2904-80
「勇気VS意地」 2904-90
「それぞれの思いII〜油断せずに行こう供 2905-03
「Blast」 2905-09
「行くぜ!」 2905-22
「ゴールデンペア・パート2」 2904-94
「明日吹く風」 2905-24
「終わりなきステージ」 2905-25
「立ち尽くす彼方」 2905-27
「クリスタル」2904-04
「Higher!」 2904-64
「地区予選2」 2904-73
「データは嘘をつかないよ」 2904-76
「I want it all」 2904-77
「永遠のバトン」 2904-82
「NO MYSELF,NO LIFE」 2904-86
「Jump to it!!」 2904-97
「Bohemian Blue」 2904-98
「MISSING PIECE」 2904-99
「強引にGOING MY WAY」 2905-06
「ダビバネダンス」 2905-08
「Shootin' your smile」 2905-30
「翼の絆」 2905-31
「夢の軌道」 2905-32
「夢をつなげ…Syusuke Solo Edition」 2905-33
「女の子とチュー」 2904-53
「鏡の中の俺供2904-69
「関東大会準決勝だぜ!」2904-70
「関東大会準決勝だぜ!供2904-71
「マイ・ベスト・テンション」2904-88
「プレッシャー」2904-91
「ROAD」2904-92
「タフ」2905-02
「Power is the best」2905-05
「シャバダバダビデ」2905-07
「青く燃える炎2」2905-15
「NOW&FOREVER」2905-16
「Forward,my men!」2905-18
「三重唱」2905-20
「Forward,my men!〜TRY AGAIN」2905-21
「REMEMBER HYOTEI」2905-28
「下剋上」2905-29
「Finalist」2904-41
「俺は桃ちゃん〜青学の暴れん坊」2905-35
「コートで会おう!」2905-36
「今日まで…そして明日から」2906-96
「Must Be Strong!」2906-97
「勝つために」2907-07
「非情のテニス」2907-27
「NEXT」 2907-93
「ペテン師だあ?何とでも言え」 2908-06
「Climax」 2908-11
「復活!ゴールデン・ペア 」2908-60
「大石のテリトリー」2908-74
「這い上がれ海堂」2908-82
「もう迷いはない」2908-83
「Must Be Strong!III〜FinalistII」2911-65
「Bloodshot」 2911-93
「危険なゲーム」 2928-22
「これが勝負というもの」 2928-23
「友情のテニス」 2928-24
「これが青学のテニス部なのだ!」 2916-61
「ロングアンドワインディングロード」 2916-64
「SUMMER BREEZE」 2916-84
「F・G・K・S」 2916-91
「GOLDEN SMILE」 2977-16
「Answer」 2977-22
「自分を信じて」 2977-40
「I SHOULD」 2977-50
「菊丸VS不二〜ライバルな二人」2989-66
「TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS」2989-80
「危険なゲームII」2989-88
「ここからが…俺達」2408-45
「お前ら…崖っぷちギリギリ」2408-66
「4年と2か月と15日」1333-50
「俺は過去を凌駕する」1333-52
「風林火山」1333-63
「神懸りのテニス〜だから勝つのは…」1916-34
「勝ちに執着する男」1916-59
「SAMURAI」3248-36
「ここからが…俺達供3248-74
「ブランニュー青学」3252-24
「よみがえりし者」3252-28
「百錬自得の極み」3252-46
「チャチャッと潰すぜ〜Bloodshot」3250-37
「俺を倒せ〜お前は青学の柱になれ」3250-43
「南の島から来た刺客」3250-45
「君を信じてる」3250-51
「Be Cool」3253-53
「ファイト&ウィン」3253-56
「テニスとは…」3253-84
「いよいよ全国大会」3255-33
「バイキングホーン」3255-38
「Heat Up」3256-36
「俺たちの辞書に敗北はない」3256-60
「俺はマムシ」3267-02
「俺たちの合言葉」3267-20
「ダークホース」3267-25
「降臨する王者」3174-27
「リユニオン〜Heat Up供3174-26
「負けることの許されない王者〜非情のテニス」3250-52
「一つやり残した事」3286-87
「THE TOP」3286-93
「ヴァーサス・VS(ヴィーエス)」3286-90
「氷点下の情熱」3286-98
「ヘビーレイン」3286-99
「幕は切って落とされた」3291-33
「氷の世界」3296-56
「ポーカーフェイス・ファイター/アクティブ・ボルケイノ」3296-72
「不撓不屈へのオマージュ」3296-50
「自問自答」3296-45
「俺は燃える」3298-68
「THE TOP II」3298-90
「氷点下の情熱 II〜THE TOP III」3298-94
「風と激流」3303-25
「シンクロ」3303-39
「タイブレーク」3303-40
「Blazing Shine」3307-44
「天衣無縫の極みに一番近い男」3310-44
「勝ったモン勝ちや」3309-99
「One More Step」3310-43
「リフレッシュ 新たな自分へ」3311-22
「セッカチ」3311-20
「俺は殺し屋と呼ばれる男」3307-03
「俺たちの合言葉」3267-20
「不器用っスから」3318-92
「百錬自得の極みvs才気煥発の極み」3341-49
「This is my best!」3341-29
「エクスタシー」3343-44
「譲れないプライオリティ〜One More Step」3364-55
「コイツを倒したい!」3364-59
「一心同体」3353-13
「ウィニング・ロード」3377-52
「チェックメイト!」3377-34
「うちらのハートはパーカッション」3377-49

<6/22配信>
「風林火陰山雷」3384-24
「ピンチ」3384-20
「手塚ファントム」3384-25
「心の瞳〜クローズドアイ〜」3384-36

<JOYSOUND/http://joysound.com/ex/karaoke/

170953 I want it all
169794 I SHOULD
123627 あいつこそがテニスの王子様
162420 アクロバティック&ジーニアス
170955 永遠のバトン
172354 F・G・K・S
168824 大石のテリトリー
123634 お前は青学(せいがく)の柱になれ
123635 俺様の美技にブギウギ
138005 俺たちの合い言葉
175526 俺は殺し屋と呼ばれる男
139490 俺は燃える
173032 俺を倒せ 〜お前は青学の柱になれ
162912 女の子とチュー
124161 On My Way
173029 ALWAYS
162606 鏡の中の俺
162780 鏡の中の俺II
135648 風と激流
173033 勝ちに執着する男
167686 勝つために
123625 勝つのは氷帝
161127 関東大会準決勝だぜ!
162313 関東大会準決勝だぜ!II
121455 菊丸vs不二〜ライバルな二人
165981 危険なゲーム
166114 危険なゲームII
172846 君を信じてる
166887 今日まで…そして明日から
172670 Galaxy
164579 Climax
172013 グッド・コンビネーション
161032 下剋上
123629 校内ランキング戦 〜ヴァーサス
123632 氷のエンペラー
166164 氷のエンペラーII
173031 ここからが…俺達II
169014 これが勝負というもの
170907 コートで会おう!〈D2 Edition〉
161291 コートで会おう!
170910 強引にGOING MY WAY
172012 GOLDEN SMILE
169792 SUMMER BREEZE
173030 SAMURAI
123628 3人でダブルス
121457 静かなる闘志
170908 シャバダバダビデ
137656  シンクロ
163080 Season
169793 自分を信じて
135649 自問自答
160939 Jump to it!!
175530 Jewel in my heart
123638 攻めろ、強くなれ!
123637 立ち尽くす彼方
175529 DASH!
170909 ダビバネダンス
175525 ダークホース
168646 Depend on me
175523 DEAD OR ALIVE
123630 データは嘘をつかないよ
173116 TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS
170845 TRY AGAIN 〈SEIGAKU Ver.〉
123271 Do Your Best!
121586 ドリーム・メーカー
171753 NEXT
175528 No Tears
170954 NO MYSELF,NO LIFE
168148 這い上がれ海堂
172847 初恋
121456 HAND IN HAND
161628 Power is the best
164580 非情のテニス
167181 非情のテニスII
135647 氷点下の情熱
162337 Finalist
176579 風林火山
170957 Forward,my men!〈RK Edition〉
170906 Forward,my men! 〜TRY AGAIN〈DA・VI・BA・NE Edition〉
168704 復活!ゴールデン・ペア
175787 FLAMING ICE
175527 Buddies
170905 Blast
166317 Bloodshot
175531 Blazing Shine
163048 プレッシャー
139345 ヘビーレイン
164581 ペテン師だぁ?何とでも言え
172671 HOLIDAY
160821 Bohemian Blue
170956 マイ・ベスト・テンション
121464 負けず嫌い
173161 負けることの許されない王者 〜非情のテニス…2-TOP Edition
165807 Must Be Strong!
160631 MISSING PIECE
175524 南の島から来た刺客
171729 もう迷いはない
123626 燃えるぜバーニング!
121463 やっぱ男はダブルスでしょう!
173327 勇気 VS 意地
166994 友情のテニス
123631 油断せずに行こう
123633 夢をつなげ
173028 4年と2か月と15日
175532 よみがえりし者
179471 ラン・ラン・ラン
161909 REMEMBER HYOTEI
172011 ロングアンドワインディングロード
170958 ROAD
135947 リフレッシュ 新たな自分へ 氷点下の情熱II〜THE TOPIII

---------------------------------------------------------
DAM配信曲・公演曲順並び

初演
「THIS IS THE PRINCE OF TENNIS」1563-75
「これが青学レギュラー陣なのだ!」1959-34
「俺は桃ちゃん〜青学の暴れん坊」2905-35
「I'M ALWAYS WINNER」 2904-80
「ザ・レギュラー」青学レギュラー陣 2354-65

不動峰(コンプリート!)
「やっぱ男はダブルスでしょう!」 2856-53
「地区予選1」 2856-43
「負けず嫌い」 2856-65
「I'M ALWAYS WINNER」 2904-80
「地区予選2」 2904-73
「VICTORY」2899-30
「ゴールデン・ペア」 2856-57
「真剣勝負とはそういうこと」2355-52
「チャレンジ〜すべては勝利のために」 2856-64
「リズムにのるぜ」 2856-61
「タフ」2905-02
「スポットを狙え」 2856-47
「VICTORY」2899-30
「お前は青学の柱になれ」 2856-73
「チャレンジ〜すべては勝利のために」 2856-64
「NOW&FOREVER」2905-16

ルドルフ(コンプリート!)
「これが都大会だ!」 2856-42
「青く燃える炎」青学メンバー 2842-04
「選ばれしエリート集団」聖ルドルフ学院メンバー 1959-35
「ライバル以上敵未満」 2856-90
「分析」 2856-45
「テニスにシナリオはない」 2856-62
「Depend on me」 2856-54
「充電完了」菊丸英二 2868-97
「三重唱」2905-20
「ゴールデン・ペア」 2856-57
「HAND IN HAND」 2856-80
「俺は俺の名前で呼ばれたい」 2856-82
「お前は青学の柱になれ」 2856-73
「オレは上に行くよ」2849-28
「静かなる闘志」 2856-79
「青く燃える炎」青学メンバー 2842-04
「ドリーム・メーカー」 2856-76

山吹(コンプリート!)
「ラン・ラン・ラン」青学レギュラー陣 1200-91
「俺に指図するな!」 2856-39
「勝利の神はどちらに微笑む?」 2856-69
「俺は俺の名前で呼ばれたい」 2856-82
「オレは上に行くよ」2849-28
「パワーアップで行こう!」 2856-88
「攻めろ、強くなれ!」 2856-71
「いよいよ決勝、都大会」 2856-41
「行くぜ!」 2905-22
「俺たち地味'S」 2856-83
「グッド・コンビネーション」 2856-56
「勇気VS意地」 2904-90
「輝け、もっと」 2856-70
「ラン・ラン・ラン」青学レギュラー陣 1200-91

氷帝(あとは「組み合わせ抽選会」のみ)
「Do Your Best!(青学)」2355-45
「校内ランキング戦〜ヴァーサス」 2904-72
「データは嘘をつかないよ」 2904-76
「油断せずに行こう」 2856-75
「それぞれの思い」 2856-87
「氷のエンペラー」 氷帝学園 2355-39
「それぞれの思いII〜油断せずに行こう供 2905-03
「夢をつなげ」 2856-55
「勝つのは氷帝」 2856-60
「3人でダブルス」 2856-58
「燃えるぜバーニング!」2856-63
「氷のエンペラーII」2559-06
「俺様の美技にブギウギ」跡部景吾 2899-18
(「一騎討ち」 2889-38 冬公演)
「あいつこそがテニスの王子様」2899-31
「夢をつなげ…Syusuke Solo Edition」 2905-33
「Do Your Best!」2863-24
「On My Way」2899-60

六角(コンプリート!)
「TRY AGAIN〜SEIGAKU Ver.」 2883-54
「下剋上」2905-29
「マイ・ベスト・テンション」2904-88
「Forward,my men!」2905-18
「関東大会準決勝だぜ!」2904-70
「コートで会おう!」2905-36
「油断せずに行こう」2856-75
「シャバダバダビデ」2905-07
「Power is the best」2905-05
「REMEMBER HYOTEI」2905-28
「関東大会準決勝だぜ!供2904-71
「アクロバティック&ジーニアス」 2889-39
「鏡の中の俺」 2883-41
「鏡の中の俺供2904-69
「女の子とチュー」 2904-53
「プレッシャー」2904-91
「ROAD」2904-92
「Forward,my men!〜TRY AGAIN」2905-21
「Season」 2885-35
「On My Way」2899-60

立海
「Must Be Strong!」2906-97
「非情のテニス」2907-27
「危険なゲーム」 2928-22
「危険なゲームII」2989-88
「Bloodshot」 2911-93
「今日まで…そして明日から」2906-96
「友情のテニス」 2928-24
「勝つために」2907-07
「Finalist」2904-41
「Climax」 2908-11
「這い上がれ海堂」2908-82
「復活!ゴールデン・ペア 」2908-60
「ペテン師だあ?何とでも言え」 2908-06
「大石のテリトリー」2908-74
「これが勝負というもの」 2928-23
「もう迷いはない」2908-83
「NEXT」 2907-93
「Must Be Strong!III〜FinalistII」2911-65
「On My Way」2899-60

立海2
「お前ら…崖っぷちギリギリ」2408-66
「ここからが…俺達」2408-45
「4年と2か月と15日」1333-50
「俺は過去を凌駕する」1333-52
4年と2か月と15日II
「チャチャッと潰すぜ〜Bloodshot」3250-37
「勝ちに執着する男」1916-59
「負けることの許されない王者〜非情のテニス」3250-52
「神懸りのテニス〜だから勝つのは…」1916-34
「君を信じてる」3250-51
「風林火山」1333-63
「俺を倒せ〜お前は青学の柱になれ」3250-43
「SAMURAI」3248-36
「TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS」2989-80
「南の島から来た刺客」3250-45
「ここからが…俺達供3248-74
「F・G・K・S」 2916-91

比嘉
「いよいよ全国大会」3255-33
「よみがえりし者」3252-28
「ブランニュー青学」3252-24
「ファイト&ウィン」3253-56
「俺たちの辞書に敗北はない」3256-60
「ダークホース」3267-25
「一つやり残した事」3286-87
「幕は切って落とされた」3291-33
「Be Cool」3253-53
「Heat Up」3256-36
「テニスとは…」3253-84
「バイキングホーン」3255-38
「降臨する王者」3174-27
「俺は殺し屋と呼ばれる男」3307-03
「百錬自得の極み」3252-46
「リユニオン〜Heat Up供3174-26
「F・G・K・S」 2916-91

氷帝2
「氷点下の情熱」3286-98
全国大会準々決勝だ!
「THE TOP」3286-93
「ヴァーサス・VS(ヴィーエス)」3286-90
「ポーカーフェイス・ファイター/アクティブ・ボルケイノ」3296-72
「セッカチ」3311-20
「風と激流」3303-25
「自問自答」3296-45
「不撓不屈へのオマージュ」3296-50
「ヘビーレイン」3286-99
「THE TOP II」3298-90
「シンクロ」3303-39
「氷の世界」3296-56
「俺は燃える」3298-68
「タイブレーク」3303-40
「リフレッシュ 新たな自分へ」3311-22
「氷点下の情熱 II〜THE TOP III」3298-94
「Season」 2885-35
「F・G・K・S」 2916-91

四天
「One More Step」3310-43
けじめ
「勝ったモン勝ちや」3309-99
「エクスタシー」3343-44
僕は変わる
GO GO FUJI! GO SHIRAISHI!
「一心同体」3353-13
「不器用っスから」3318-92
一勝一敗
「譲れないプライオリティ〜One More Step」3364-55
死ぬ気でバーニング!
「百錬自得の極みvs才気煥発の極み」3341-49
「天衣無縫の極みに一番近い男」3310-44
「コイツを倒したい!」3364-59
「This is my best!」3341-29
「俺たちの合言葉」3267-20
「F・G・K・S」 2916-91


*公演の曲順に沿っているため同じ曲が複数回入っています(アレンジが違うのには目を瞑っています。とりあえずタイトルで並べました)

*** スポンサーサイト

  • 2010.09.09 Thursday
  • -
  • 16:45
  • -
  • -
  • -

コメント
こんばんわ、ご無沙汰しております。
今日まさにカラオケに行って「あいつこそがテニスの王子様」を歌ってきました!
あれ凄い長い上に台詞が全部書き出されてて、数人で担当決めてやると本当に面白いです。私は友達と2人で交代にやってたんですが、5回も歌ってしまった…(笑)
これで現在未配信の曲と立ち尽くす彼方、NEWブギウギ以外は全部歌いました(笑)
ミュの曲もいいですが、和樹本人の曲も早く入ってほしいですね! 当分はFlaming Iceを繰り返し歌って我慢しますv
  • さつき
  • 2006/05/27 1:19 AM
おお!もう歌ってきたんですか!早い!
元々9分くらいありますよね、それをちゃんと全部
セリフまで書き出されてるなんて、すっごい!
確かにちゃんと担当決めて歌ったら相当楽しそうですね〜。
うわ〜、早くカラオケ行きたくなってきた!(笑)
加藤くんアルバムの曲もホント早く配信してほしいですね。
地道にリクエストし続けますv
  • みぃ
  • 2006/05/27 9:16 PM
はじめまして。こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いています。
昨日カラオケに行って来たのですが、JOYSOUNDに和樹くんのオリジナル曲が配信されていましたよ!
♪君とずっと
♪WARNING
これからはJOYSOUNDですね・・・!!(苦笑)
♪HIGHER DREAM
 と
♪ライン
 も好きなので・・・
とにかく、目指せ全曲配信!ですね☆
それではまたお邪魔致します。
p.s.私の地方ではマベラヂオが聴けないので、ぜひレポートor感想のUPお願いします!みぃさんの文はエッセイみたいで、とてもストレートなので、想像だけでも聴いた気分に浸れますので、お忙しいとは思いますが・・・楽しみにしています!
  • かいち
  • 2006/08/13 8:51 PM
初めまして、感想ありがとうございます!
加藤くんの曲2曲、配信されてますよねv
私もこの間思いっきり歌ってきました〜!
全曲配信が待ち遠しいですね…、ホントに!
JOYにリクエスト、がんばろうと思います。
マベラヂ感想、楽しみにしてくださってありがとうございます!
ちょっとなかなか余裕がなくて書けていないんですが
時間が出来たらまとめて書こうと思っていますので
気長にお待ちいただけると嬉しいです。よろしくお願いしますv
  • みぃ
  • 2006/08/14 9:40 AM
はじめまして!
私もDAMの配信決定リスト見て驚きました!
それで1曲抜けているのがあったので報告します。
神尾アキラ「リズムにのるぜ」2856-61です。
凄いですね!全校沢山配信されて嬉しいですねvv
一年トリオの曲が沢山で意外です!
  • 凪砂
  • 2006/08/19 1:48 PM
始めまして、コメントありがとうございます!
そして、ご指摘ありがとうございました!
あまりに曲数があったもので見落としないかとチェックしたんですが
それでも思いっきり抜けちゃってましたね…(笑)
でも見落とすくらい配信してくれるなんて思ってなかったので
めちゃくちゃ嬉しいです、テンションあがる!
一年トリオの曲、歌い甲斐がある曲が多いので嬉しいです。
ご指摘くださってありがとうございましたv
早速リストに追加したいと思います!
  • みぃ
  • 2006/08/19 2:47 PM
こんばんは☆
そんなにたくさん配信されるんですね!
しかし残念ながらカラオケに行くのは25日なんですよ〜。
25日に配信されたらいいのに・・・。
まぁ、またいつでも行けるから大丈夫ですよね!

曲リストの作成、お疲れ様でした!

では、失礼します
はじめまして。
わたしも1曲抜けを発見したので…
 2856-63 燃えるぜバーニング! 河村隆
既に配信されています。
これは歌うとメチャクチャ楽しいですねv
  • ゆう
  • 2006/08/20 3:21 AM
>真弓さん
ホントすごいですよね〜!
氷帝の曲は最近ガンガン配信されてましたが
初代の頃の公演の曲ってもうあんまり配信されないのかな
とちょっと寂しく思ってたんですが、
まさかここまでやってくれるとは!DAM最高です!
25日は残念でしたね〜、でもいつでも歌えますし!
私も30日以降に行く気満々です!

>ゆうさん
ご指摘ありがとうございます〜!
8月30日配信じゃないのは思いっきり見落としてました。
私も先日JOYが入ってるほうで歌ったんですが
テンションあがりますよね!この曲大好きですv
教えてくださってありがとうございました!
  • みぃ
  • 2006/08/21 9:17 AM
こんばんはみぃさん。こんなに調べられて、リストを作られて、すごいですね!お疲れ様でした。
テニミュの曲も当初はなかなか入らないと嘆いていましたが、今ではこんな数になり、びっくりしています。
特にDAMはすごいですよね。このままの勢いで全部入ってくれればいいのに。3月には「一騎討ち」が入るんですね!とても楽しみですvv絶対歌いにいきますよ♪
今は六角の曲。特に「REMEMBER HYOTEI」が入ることを願っていますvv
  • かりあ
  • 2007/02/20 11:27 PM
この記事、書き足しては更新して…ってやってるんですが
嬉しいことに気づいたらこんなに長い記事なってました。
本当に最初はなかなか入らなくて、確か最初に入ったのが
DAMで「ラン・ラン・ラン」だったと思うんですが、
そのときはまさかここまで充実する日が来るとは思いませんでした。
まさか一騎打ちまで…!あれを歌えと?!(笑)
…間違いなく歌いますけどね!(笑)
私も六角ソングが本当に待ち遠しいです。早くフルで歌いたい!
  • みぃ
  • 2007/02/20 11:39 PM
はじめまして!わかめといいます(・∀・)

テミニュのカラオケ曲を探していてこちらに寄らせていただきました。
テニミュを知ってから約2週間ですが、もうほとんどの曲は覚えてしまいましたww
春休みにカラオケに行く予定ができたので、そのときにはたーくさん歌ってきたいなあと思います!!
一緒に行く子はテニミュを知らない子なんですがそれでも一人でがんばります 笑

でもここまで調べてあるとは驚きました!
DAMのサイトでなかなか見つからなかったので大助かりです。
ありがとうございました☆☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
テニミュ知って2週間でほとんどってすごいですねー!
結構な曲数あるのに!すごーい!
ぜひぜひたっくさん歌ってきちゃってくださいv
テニミュを知らないお友達を嵌めるくらい!(笑)
なかなか検索しづらい感じなので(アーティスト名とか微妙だし)
ちょっとでもお役に立てたなら嬉しいですv
こちらこそ、ありがとうございました〜!
  • みぃ
  • 2007/03/02 11:48 PM
はじめまして、ブログいつも拝見させていただいています。
テニミュカラオケですが、JOYSOUNDで3/30に早速立海ナンバーのFinalistが配信されるそうです♪
CD発売直後に早々と配信されるので楽しみですv
ではでは、乱文失礼いたしました。
  • くー
  • 2007/03/11 3:11 PM
はじめまして、コメントありがとうございます!
そして素敵情報ありがとうございます〜v
ドリライの日に配信だなんて、心憎い演出ですよね(笑)
配信されるまでがだいぶ早くなってきて嬉しい限りです。
3月は次々と配信されるので、カラオケ行く回数が増えそうです(笑)
  • みぃ
  • 2007/03/15 12:10 AM
初めまして華也と言うものです。
今UGAに来たら追加されてたので報告です笑"

6136-97 そばにいて
6134-06 負けず嫌い YUSHI and GAKUTO Edison
6134-05 夢をつなげ SYUSUKE Solo Edision

和樹君リクエストで入ったみたいですね!早速歌いました笑"
  • 華也
  • 2007/03/18 4:10 PM
華也さん、はじめまして!
情報ありがとうございます〜!
UGAに追加ですか!何か久しぶりかも(笑)
一時期はベスアクといえばUGAだったんですが
最近はすっかりJOYになっちゃいましたね〜。
加藤くんも入ったみたいで、嬉しいですねv
コメントありがとうございました。またいらしてくださいねv
  • みぃ
  • 2007/03/19 11:23 PM
JOYの21日に配信予定のと4月1日配信予定のは既に入っていて歌えましたよ??
  • あさ
  • 2007/03/20 2:04 AM
10日も早く歌えるなんてすごいですね!
情報ありがとうございましたv
  • みぃ
  • 2007/03/21 2:40 PM
ご無沙汰してます〜。
昨日カラオケに行ったら「一騎打ち」がなんと「南圭介&加藤和樹」になってましたよ。ちゃんと調べて欲しいですよね〜!
  • さつき
  • 2007/03/23 11:33 AM
はじめまして☆
いつもブログ拝見させて頂いてます!みゅのカラオケ情報をのせて下さってるのでとても助かっています(^^)
JOYにREMEMBER HYOTEI も追加されてましたねっ!!
早く歌いに行かなきゃとドキドキです笑
それでは、いきなり失礼しました。
  • 2007/03/27 9:05 AM
>さつきさん
私も先日カラオケに行ったときに「まもなく配信」の項目で
そのミスを発見して思わず笑ってしまいました…(笑)
まだ直ってないんですね〜、早く直るといいですよね!
城田くんが不憫です(笑)

>玲さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
自分がカラオケに行ったときに楽しむためのメモなのですが
少しでもお役に立てているのならとてもうれしいですv
そして素敵情報ありがとうございました!
入るんですね「REMEMBER HYOTEI」が!!!
うわー、楽しみです!早速リストに追加しようと思いますv
  • みぃ
  • 2007/03/27 2:50 PM
初めまして。多分ご存じではないのかと思ったのでコメント致しました。
4月のDAM様からの配信予定曲みたいです
--------------------------------

4/11
行くぜ
I'M ALWAYS WINNER
勇気VS意地
それぞれの思い記機遡断せずに行こう記
solitaire
blast
校内ランキング戦〜ヴァーサス

4/18
明日吹く風
終わりなきステージ
立ち尽くす彼方
ゴールデンペア・パート2

4/25
クリスタル
I Want it all
永遠のバトン
NO MY SELF,NO LIFE
Shotin' your smile
翼の絆
夢の軌道
夢をつなげ...Syusuke Solo Edition
データは嘘をつかないよ
Highar!
Jump to it!!
Bohemian Blue
MISSING PIECE
強引にGOING MY WAY
ダビバネダンス
地区予選2

--------------------------------
上記になります。(もしスペル間違い等御座いましたら申し訳ありません;)
自分もあまり自信がなく絶対とは言えないので、みぃ様もご確認お願いします…!
これがほんとだったらベスアク大量配信になりますね^^
では、もし不適切なコメントでしたら削除して頂いても構いません;;
長々と長文失礼致しましたm(._.)m
  • 麗花
  • 2007/04/15 1:38 PM
麗花さん、はじめまして、コメントありがとうございます!
ちょっとバタバタしていたのでチェックを怠っていたら
こんな素敵なことになっていたんですね…!
教えてくださってありがとうございます!大感謝です!
ホントついにDAMにもベスアク大量配信ですね〜vv
個人的には大好きな「行くぜ!」が配信されたのがすごく嬉しいです。
本当に素敵情報ありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
  • みぃ
  • 2007/04/15 2:55 PM
こんにちは!ものすごく久しぶりにコメントさせていただきます!
Lavcaで
「On My Way 」テニミュ冬公演・氷帝版 408-88
が配信されてたのでお知らせしようと思いまして・・・。
最近自分でもリストを作り始めたのですが、みぃさんの愛の深さに改めて感服です!!
多すぎてうれしいけどリスト作成にはつらいものですね・・・(笑)!
  • 侑改めはるか
  • 2007/05/11 1:06 PM
>はるかさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます!
実はLavcaは配信数があまりに少ないので
最近リストから消してしまったんですが、追加されましたか!
しかもまた「On My Way」って…(笑)
Lavcaの選曲ポイントがわからなくて笑っちゃいました(笑)
また何かありましたら教えてくださいねv
  • みぃ
  • 2007/05/17 3:42 PM
はじめまして。
いつも参考にさせていただいております☆

DAMの公演順リストなのですが、ルドルフの「三重唱」も配信されていますよ。
  • まな
  • 2007/06/02 9:22 PM
初めまして。
いつもカラオケに行く際に活用させて貰っています。
ありがとうございます!!

DAMさんで新しく配信が決定した曲があったので報告致します!

1/23配信
ここからが…俺達
お前ら…崖っぷちギリギリ

ついに来月から立海2ndの曲が配信されるみたいですね!
とても楽しみです!
それでは、失礼します。
  • 瑞希
  • 2007/12/28 11:11 AM
>瑞希さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
活用していただいて本当に嬉しいですv
DAM情報ありがとうございますー!
実は私立海2nd見てないので見逃しちゃってました…。
教えていただけて本当に助かりました!
ありがとうございました!
また何かありましたら宜しくお願いします!
  • みぃ
  • 2007/12/31 2:48 PM
DAMで真田の「これが勝負というもの」ありましたよー
2928-23
  • a_a
  • 2008/01/24 6:22 AM
ご、ごめんなさい!!
「公演順」しかみてませんでした!!
上にきっちりかいてありましたね、ごめんなさい
  • a_a
  • 2008/01/24 6:24 AM
コメントありがとうございます!
こちらこそ公演順ちゃんと更新できてなくてごめんなさい!
近々ちゃんと更新しますので…、ホントすみません。
また私の見落としがあったらご指摘くださいねv
よろしくお願いします!
  • みぃ
  • 2008/01/24 4:23 PM
いつも更新お疲れ様です。
カラオケに行く日の基準にいつも利用させていただいています。
これからも宜しくお願いします!
  • ハル
  • 2008/04/30 6:26 PM
こんにちは!

DAM
チャチャッと潰すぜ〜Bloodshot 3250-37
俺を倒せ〜お前は青学の柱になれ 3250-43
南の島から来た刺客 3250-45
君を信じてる 3250-51
配信されているようです。
  • しほ
  • 2008/06/28 3:52 AM
>しほさん
ご指摘ありがとうございました!
見落としていたようです、追加いたしました。
また何か気づきましたら教えていただけると助かります。
本当にありがとうございました!
  • みぃ
  • 2008/07/01 9:40 AM
DAMに「負けることの許されない王者〜非情のテニス」ありました^^
リクエストNo.は3250-52です。

カラオケ行く時はいつも見させて頂いてます
これからも頑張ってください!
  • 星屑
  • 2008/09/14 10:17 AM
Heat Up
リクエストNo 3256-36

俺たちの辞書に敗北はない
リクエストNo 3256-60

配信されてました!
  • 星屑
  • 2008/09/30 5:45 PM
>星屑さん
情報ありがとうございます!
早速追加させていただきました〜。
これからも私の見落としがありましたら教えてやってください。
どうぞよろしくお願いいたします!
  • みぃ
  • 2008/10/01 10:54 AM
こんばんは。いつも参考にさせていただいております。

幕は切って落とされた、DAMで配信されてるようです。
3291-33
  • はるか
  • 2009/02/10 1:09 AM
>はるかさん
教えてくださってありがとうございます!
見落としていたようで、追加いたしました。
また気づいたことがあったら教えてやってください。
宜しくお願い致しますv
  • みぃ
  • 2009/02/10 10:21 AM
はじめまして、いつも活用させていただいております、ありがとうございます!
ええと、リストになかったようなので一応ご報告に…。

3311-22「リフレッシュ 新たな自分へ」
3311-20「セッカチ」
の2曲が6月16日に配信になっているようです。

これからも頑張ってください!
  • ゆう
  • 2009/06/26 8:34 PM
>ゆうさん
はじめまして、ご報告ありがとうございます!
早速追加させていただきました〜!
また何かありましたら教えてやってくださいv
よろしくお願いいたします!
  • みぃ
  • 2009/06/27 9:25 PM
こんにちは、はじめまして。
いつもカラオケ行く時はお世話になってます!

比嘉公演の『俺は殺し屋と呼ばれる男』3307-03
DAMにて配信されてましたよ〜。

これからも活用させていただきます!
よろしくお願いします♪
  • サリー
  • 2009/06/27 10:21 PM
>サリーさん
はじめまして!教えてくださってありがとうございます!
配信曲が増えて追いついていなくてすみません。
教えていただけると本当に助かりますv
また何かありましたら教えてやってください。
よろしくお願いいたします!
  • みぃ
  • 2009/06/29 10:47 AM
はじめまして。
最近テニミュにハマり
この間初めてテニミュオンリーカラオケをしてきました。
その際、ここの記事がすごく
参考&役立ちました!
ありがとうございます。

あと、見落としだったら申し訳ないのですが

四天宝寺の
エクスタシーが
damでは配信されていました。
なぜかテニミュでカテゴライズ
されていないです(笑)

ご参考になればよいのですが。
  • ゆき
  • 2009/12/02 5:42 PM
>ゆきさん
はじめまして!
コメントありがとうございますv
自分のメモ代わりに書き始めた記事ですが
少しでもお役に立てたのなら嬉しいです!
そして配信情報もありがとうございました!
早速追加させていただきました。
また何かありましたら教えてやってください。
よろしくお願いいたします!
  • みぃ
  • 2009/12/04 10:01 PM
いつも利用させてもらってます♪
2月17日からDAMで「一球勝負」と「譲れないプライオリティ」が配信されるらしいです(*^^*)
  • スー
  • 2010/02/13 3:54 PM
>スーさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
「譲れないプライオリティ」は発見できたのですが、
「一球勝負」が発見できませんでした…;;
その代わり「コイツを倒したい!」がありましたので追加いたしました。
もし「一球勝負はここにあります!」というのがお分かりになりましたら
教えていただけますと幸いです!
教えていただきましてありがとうございましたv
  • みぃ
  • 2010/02/16 10:09 PM
はじめまして!何とありがたいサイト様!
私はプレミアDAMしか行かないのですが、四天の「一心同体」入ってましたよ☆
番号メモってませんでした…;;
  • 店長
  • 2010/03/04 11:05 PM
>店長さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
そして配信情報ありがとうございましたv
曲数が多すぎて追いきれていません…、
曲名だけでも教えていただければ検索できるので助かります!
本当にありがとうございました!
また何かございましたらぜひコメントくださいv宜しくお願いいたします。
  • みぃ
  • 2010/03/08 12:33 PM
初めまして!
いつもこちらのサイト様のおかげで、カラオケで楽しくテニミュを歌わせていただいてます、ありがとうございます!

まだ実機で確認はしていないのですが、DAMで以下の3曲が配信済みのようです。
『ウィニング・ロード』3377-52
『チェックメイト!』3377-34
『うちらのハートはパーカッション』3377-49

また、DAMの6月配信予定に『風林火陰山雷』『手塚ファントム』『ピンチ』『心の瞳〜クローズドアイ〜』がありました。6/22に配信予定のようです。

こちらの記事に役立てて頂けたら嬉しいです!
これからも応援してます!
  • シロ
  • 2010/06/02 10:02 PM
>シロさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
そして配信情報ありがとうございました!
最近あまりこまめにカラオケサイトをチェックできていないので
とても助かりました、ホントにありがとうございます♪
早速更新いたしましたので、ぜひまたカラオケの際にご利用くださいね!
これからも宜しくお願いいたします☆
  • みぃ
  • 2010/06/09 4:58 PM
立海冬公演の『マッチポイント』と『鎬を削る者達』が7月20日に早くも配信されるようです

よっしゃああああああああ

あ、いつも活用しております
これからもチェック致しますので頑張ってください
  • ぺい
  • 2010/06/25 8:48 PM
>ぺいさん
情報ありがとうございます!
もうこの記事長くなりすぎて収集がつかなくなってきてますが
活用してくださってるのは本当に嬉しいです♪
ちゃんと見やすいように整理しなくちゃと思ってるんですが…(笑)
また情報気づきましたら教えてやってください!
どうぞ宜しくお願いいたします!
  • みぃ
  • 2010/07/05 10:40 AM
DAMにて8月24日に
『GRADUATION』
『最終決戦』
『BANZAI』
『DESTINY』
配信されるそうです

ところで四天宝寺公演と立海夏公演の残りの曲は一体いつになったら配信されるのでしょうか・・・?
特に四天宝寺・・・
  • ぺい
  • 2010/07/25 1:18 AM
>ぺいさん
いつも情報ありがとうございます!
早速追加させていただきますねー!
テニミュも曲数増えすぎてて、対応が追いつかないんでしょうかね(笑)
1stシーズンが終わって、一段落ついたことですし
ぜひ全曲配信に向けてがんばってもらいたいですね♪
  • みぃ
  • 2010/07/28 3:44 PM
こんばんは、かりあと申します。
この度テニミュ曲の配信リストが終了してしまうということでとても残念に思っています。
みぃさんの情報量や情報の早さには驚かされました。そして、カラオケに行った時は、いつもみぃさんのブログをチェックしていました。
それほどまでにお世話になりました。あの膨大な曲数をここまでまとめて頂き、ありがとうございました。
でも、テニミュは終了ですが、他は終わりませんよね!これからもこちらのブログを拝見させて頂きたいと思います♪
テニミュの配信リスト本当にお疲れさまでした。
  • かりあ
  • 2010/08/25 10:56 PM
>かりあさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
カラオケリスト、ご利用いただいてありがとうございました!
そう仰っていただけて本当に嬉しいです♪
もちろん、ほかは終わりませんよ〜!
まだまだ続きますので、これからもよろしくお願いします!
暖かいコメントありがとうございました。
  • みぃ
  • 2010/09/06 10:49 AM
コメントする